菱星Factory

わざわざ読んで頂きましてありがとうございます。 私、菱星(りょうせい)がBB戦士や、ごく稀に食玩や日々の出来事をボヤキ記事とややピンボケ画像で脱力感たっぷりで運営してるブログです。 共通趣味のかたに喜んで頂ければ幸いです。

菱星の日記

長期停滞中

皆様ご無沙汰しております。
プライベートでは多趣味な性格がいかんなく発揮され最近忙しなく遊び呆けております。
(マラソン、登山、水泳、ラジコン飛行機、ゲーム、海釣り、ギャンブル等)

また仕事が激務な出張オンパレードになり休日の家族サービスは必須となりまして自分の時間が出来るとプラモどころでは無くなるわけです。(アレもしたいコレもしたいイヤやっぱり寝たい病)

が、そんな合間にもやはりBB戦士は作るわけです。
後日きっちりとブログ更新するんで今日は劉備ガンダムさんをさらっとアップして終了です。



0147ed6c.jpg

レジェンド劉備さんの為に準備体操がてら製作しました。



ff743e69.jpg

次回更新でレジェンド劉備………………………………………いやその前にゼロとザクトをでした。

うっ……積み癖が…。

『武者號斗丸』作ってます!

こんばんは!
お久しぶりです。

去年に引き続き今年もさらに更新頻度激減になるし気分屋なんで予告しといてやらないとか平気でありますがよろしくお願いしますね。

今年一発目の製作中キットはレジェンドBBの『武者號斗丸』

週末にはなんとかなるかな?



12a74486.jpg
bad273f5.jpg



次回を待て

御無沙汰しております。

放置。
何故か?












子供が産まれました。
子沢山盛り沢山。


しばらく更新出来まてん。

レジェンド號斗丸までには復帰します。


それでは皆さん師走を目一杯頑張って下さい!
私も頑張って良きオヤジになりたいと思います。

ガンプラEXPO 秋葉原 2012 BB戦士 ネタバレ

うおっ!
きよった!

レジェンド殺駆頭!

316449f7.jpg
f18a8138.jpg
a79d4173.jpg
48434895.jpg
4d107f1f.jpg
e73c59e2.jpg
01a77c8c.jpg
7509d6c4.jpg
dbed8bf8.jpg
16e7ffb7.jpg



ブログ3年目突入であります!

こんばんは。


最近なんも更新していませんがブログが3年目に突入しました。

積み重ねた三国伝プラ達も少しづつ崩しレジェンドBBは積まずに完成出来て良い2年間でした。

さて、3年目ですがメイン記事はBB戦士で変わらず行きたいのですが新たに記事カテゴリーを増やしたいと思います。

『筋力トレーニング日記』なるものをやっていきたいと思いますよ。
こちらは月1位の更新で腹筋回数やジョギングや摂取カロリー等を月のトータルを記事にしたいと思っています。
まぁ私個人の日記みたいなもんですね。


ちなみに今年は11月に10㎞マラソンに出ます。
市民マラソン大会です。

去る9月には24時間耐久マラソンリレーに挑戦しました。
仲間達とランナーズハイでぶっ飛んだのを憶えています。


後、山も登ると思います。国内か海外か仲間内で検討中ですが。


まぁいきなりブログの内容は飛ばないように気をつけつつ模型も作りますんでまた気長にお待ち頂ければと思います。


最後にいつもアクセスありがとうございます。
今後もお付き合いよろしくお願いします。


完成品プレゼント企画もやるかもよ(´ψψ`)フフッ
プロフィール

菱星

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ