January 14, 2010

まだ頑張ってます(笑)

お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ

まだ生きてます。(笑)

なんやかんやで、社会人4年

ま〜だ、同じ会社にいますょ。

更新をストップしてから色々ありました。

仕事を辞めようと思ったりとか、

先輩のアドバイスで、
全国の中で、中部・東海・北陸・神奈川の4ブロックの中で、
営業成績1位になれたりとか、

成果が認められて、本社で研修をさせてもらったりとか、

と思ったら、大スランプで中部最下位になったりとか、

お客さんの家で夜11時過ぎまで、監禁されて、
殺されそうになったりとか(笑)

・・・色々ありました。
まぁ、楽しんでます。


ただいま、
Mixiで、日記更新中です。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

  
Posted by custom_d11 at 07:10Comments(4)TrackBack(0)

October 30, 2009

・・・

完全放置中〜

  
Posted by custom_d11 at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

January 03, 2009

あけまして

あけまして

おめでとうございます!!

 

よし、

明日から仕事だぁ〜

正月ボケしているけど、

頑張るぞ!!!(*・ω・)ノ

 

以上

1年ぶりのブログでした。

  
Posted by custom_d11 at 18:35Comments(0)TrackBack(0)日記

December 31, 2007

今年も最後

いや〜、

今年も最後ですね。

 

仕事の目標がブレまくっていた1年目と違い、

目標を1つに絞った社会人2年目は、

物凄く疲れました。。

来年は今年以上に頑張らなければ””

 

しかし、

今年は厄年で色々嫌なことが連続してましたので、

来年はいい年であって欲しい〜 (-ω-;)

 

来年もBlpgの更新はマイペースだと思いますが、

よろしくお願いします! (。-ω-)ノ

  
Posted by custom_d11 at 19:10Comments(3)TrackBack(0)日記

December 03, 2007

今日は病院日

今日は休みなので、色々病院に行って来ました。

まず、眼科

ずっと目が痛かったので。

診察はドライアイと診断され、目薬を貰いました。

予防対策としては、

加湿器を使用したり、暖房器具から離れたり、

ゆっくり風呂に入るころが、

結果として予防になるらしいです。

次に、整形外科

ずっと足首が痛いので通院しています。

この日は、前貰って無くしてしまったサポータを貰いました。

・・・ってか、3ヶ月間治らないぞ。。

最後に、内科

インフルエンザの予防接種をしてきました。

会社の同僚やお客さんと色々接しているので、

うつされたらホント大変なので、注射してきました。

 

明日は仕事。

早めに寝て、明日もがんばります!!

(。・ω・)ノ゙

  
Posted by custom_d11 at 20:01Comments(0)TrackBack(0)日記