売り払ってやる!

さぁ、今日もトライエイジで遊ぶぞ。
でも一気に遊び過ぎるとお金がかかるから、100円だけ…100円だけ…

と、出たカードがこちら。

kira

clotho6
/これがビギナーズラックだYO!\
/パーフェクトレアだYO!!\

azu7
/でもキラじゃないかよ!\
/ええい忌々しい! キラ嫌いだって言ってるだろ!!\

amuro
/はいアズラエルさん\
/僕、これを1000円で買い取ってくれるネットショップを見つけましたよ\

azu8
ぃやったぁぁあああああああああ!!!!

うむ。準備して売っ払ってきやすw
これ売り払ってキラキラしたガルマ買うお!

そうそう、パイロットカードはねー、買うことにしました。
というのも

amuro2
/初心者さんはカード買っちゃうのも手ですよ\

というトライエイジサイトさんの言葉を鵜呑みにしたから!
あとはやはりキャラ萌え派として好きなキャラでやっていきたいな、っていう気持ちです。

レアくらいだと1枚10円とかで買えるんですね。
ドラゴンボールとかサッカーのやつのカードとかもっと高いのに
ガンダムはお財布に優しくてイイネ!
トライエイジだけ廃れてるわけじゃないよね?

今使ってるカードはこんな感じ。

g6620641

ロザミィ。2ラウンド目から必殺技のコストがー1されるから便利!

gtaz2050

ララァ。2ラウンド目にみんなの体力を回復してくれるから安心!

garma3

ガルマ。顔が面白いから。ネタ。

garma2
/ひどい!\

Kamille
/ざまあねえなwwwww\

生まれ変わるっぅぅううっふぅ~♪

dearka2
/…す、すみませんでした…ご無沙汰です…\

ご無沙汰です!

メモリースティック買えてない都合でスパロボOE遊べてないですけど
皆さん楽しんでますか。早くメモリースティック買わないと…32GBが欲しいなあ。

代わりにガンダムトライエイジを始めました。

自分の相棒カードはこれです!

rouge

ジャン! 初めてのゲームでこれ出たこれ!

orga
/うはwww レアだぜwwww ギンギラしてやがんぜwwwwwww\

とか思って喜ぶのもつかの間

b0048338_2252147
/(え…レアの下ってコモンしかないの…!?)\

調べて絶望。つまり、大して良いものではないらしい。クッソ。
その他、バウンドドッグとプロヴィデンスが出ましたけど、やっぱりレア止まりでした。

しかしパイロットカードが出ないですね! 一般兵大活躍のガンダムゲームです。なんてことだ。
これまた調べてみたけど、そもそもパイロットカードってやや少なめなんですね。
アムロとララァとクルーゼ隊長が欲しいなあ。パイロットにもレベルとかあるのかな?

これからゲーセンにちょっとずつ通う日々が始まりそうですお。

ごひんこぺったんこ! イェイ!

み、みんな聞いてくれ…
俺はカラオケでごひのキャラソンを歌っていたと思っていたら
いつの間にかSRゼロが2枚手に入っていた。

というわけで、みんなもごひにあやかってみるといいんじゃないかな!



orga
/フラッシュwwwwwwwバッwwwwクwwwwww\

setsuna
/俺が…俺たちが、輝く風だ!\

nicol5
/ドントストップ…ですか? クスクス

gohi
貴様ら俺を馬鹿にするのはやめろ!!

いやあ何度聞いてもごひっぽくない爽やかな歌だwww
みんなもウイングゼロ、ゲットじゃぞ~!(オーキド博士)

なろちゃんはごひゲットまであと20勝だお。
そろそろ1回で撃破するの大変になったから後半戦くるまで
マターリやることにします。
それよりデッキコストが足りなくて困った困った…。
ギャラリー
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!
  • 売り払ってやる!