2007年01月02日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
カスタマイズフィギュアもおかげ様で一周年を迎える事が出来ました。
これからもよろしくお願い致します。

只今、ニューキットエキシビジョンのまっ最中ですね!
我らがかすたまも一周年記念限定アイテムを引っさげて
熱烈参戦中であります!
1月8日までの期間限定販売です。
うっかり1月9日に買いに行ってもダメですので、
油断しないようにしましょう。

さて。
先日のコミックマーケット71では、
予告どおり、
カスタマイズフィギュアの新作展示&特別受注が行われました。
皆様、見て頂けたでしょうか?

行けなかった人のための、新春特別企画!
新作画像をどどーんと公開しちゃいますよ。

まずは、
「朝比奈みくる」から。

みくる01

バニーです。そして巨乳です。
マニアは胸元に星型のほくろを入れてください。

そして、今回初の試みとして!

みくる03

顔が2種類付属致します!
みくる特有の、あの困り顔と、微笑んだ顔の選べる2種!
選べるっていうか、両方付いてきます!
ちなみに、個人的にはメインは困り顔の方だと思っております。
みくるだし!


お次は
「長門有希」です。

長門01

こちらも初の試みが!

長門03

メガネ着脱可能!!
全国のメガネスキーの方も満足?
ちなみに持ってる本はお手製なので、付属しません。


これで終わりと思いきや、
最後にめがっさご要望のありましたあの方が!

鶴屋さん01

そう、「鶴屋さん」もかすたま化です。
めがっさ似合ってると思わないっかなー的な、あの衣装です。

鶴屋さん02

後ろ髪の長さもなんとも鶴屋さんです。
何気にかすたま最大級のボリュームとなっております。

これらは2月下旬発売予定になっております。
詳細はまた後日・・・。


そして涼宮ハルヒの予約の締切が迫ってきております!

ハルヒの制服ボディがあれば、
制服姿のみくるや鶴屋さんにカスタムも可能かも!
ぜーったいにお見逃し無く!!

と、新年なのでいつもよりテンション高め(だが空回りぎみ?)でお送りしましたッ!
custom_san at 15:32│ちゃんぷる 
Profile
訪問者数