皆さん
こんにちは。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。

メンバーの話は多いけど、
管理人さんって誰??っていう
ツッコミを受けてしまいましたので
私自身の紹介を書きたいと思います。

現在31歳 
体形は比較的がっちり、太ってはいません。

過去の話を少しだけしますと、
小、中、高、大とずっとバスケを
やっていました。そこそこいい成績を収めたこともあります(笑)

その間は、ずっと大食いでした。
定食屋ではいつも2食分食べてました。
部活のみんなも同じくらい食べてたので
それが普通でした。

それでもずっと太ることなく、
比較的がっちりした体形を維持していた
のですが、就職してからあれよあれよと太ってしまいました。

その後ダイエットを開始。
いろいろなダイエットを試しながら

一応今では、ほぼ昔通りの体形に戻りました。

どんなダイエットに挑戦したかは
また、次回つぶやきます(笑)

乞うご期待!!