挑戦者: ナナセちゃん

■やり方
家にあるバランスボールに座り
上下左右に腰を動かす。
1日1時間テレビや本を見ながらやる。

バランスボールを使うと筋肉が鍛えられて
痩せやすい体になるらしい!!

    効果     ☆☆☆☆☆
    楽さ     ★★★★★
    安さ    ★★☆☆☆
オススメ  ☆☆☆☆☆

■ナナセちゃんのコメント:

効果なし(´;ω;`) 体重は+0.2 kg .....
なんとなくやっててわかりましたが(笑)
まったく辛くなくて、運動と呼べるほどではなかったです。

バランスボールの上ではねてるだけじゃ
ダメみたいですね(´・ω・`)

調べてみたら色んな運動がありました。
ボールの上におなかを載せて動いたり
ボールの上に四つん這いになったり

次はそういうの入れて再度、バランスボールに挑戦!
調査不足でした(笑)

■管理人の一言
お疲れさまでした。
テレビや本を見ながらできるというのは
大きな強みですね。
ただ効果がないんじゃ意味ないですね(笑)

より一層パワーアップしたダイエット
期待しています。頑張ってください!!