K様






1、家を建てようと思ったきっかけ、または動機を教えてください。

・以前の住まいが暑くて
・子育ては静かな場所がよかった


2、クレバリーホーム名古屋東店に決められた理由を教えてください。いくつでも、どんな些細なことでもお願いします。

・担当者の人柄
・クレバリーホームだけが、あまり”売ろう、売ろう”感がなく、親しみがあった。
・タイルが気に入ったから


3、こだわった点を教えてください。

・セルロースファイバー!!
・気持ちいい吹き抜け!!
・タイル
・造作家具が便利
・洗面台の大きさ


4、やってよかったこと、こうすればよかったと思うこと、また、これは失敗したと思うことなどあれば教えてください。

・吹き抜けの2階の窓を開けれるようにすればよかった
→風の通りを考えるべきだったかも
・玄関の奥に採光を取り入れればよかった
・犬走りはやっぱり必要


5、インターネットを利用してクレバリーホームへ資料の請求などをされた方へ一番初めの「検索キーワード」を教えてください。

・タイルの家
・セルロースファイバー
・健康住宅
・サイト経由
・ローコスト


6、ご主人・奥様にお尋ねします。毎月決まって読む雑誌などあれば教えてください。どんな雑誌でもかまいません。また、毎月でなくてもよく見る雑誌があれば教えてください。(住宅に関係なくて結構です)

・サンキュ!!
・ベルメゾン(通販)
・como(主婦の本らしい)
・東海の家づくり
・車の雑誌
・料理本各種(オレンジページシリーズとか)


ご協力ありがとうございました。
クレバリーホーム名古屋東店