2007年01月07日

禁煙から繋がったネット副業

突然ですが、あなたは禁煙をしたことがありますか?

それが稼ぐ事と何の関係があるかって?

まぁ、そう言わずに聞いて下さい。

元々タバコなんか吸ってない!って人も、少し我慢して聞いて下さい。

私、3年前までは、一日に2箱以上吸うくらいのヘビースモーカーだったんですよ。ホント、タバコなしでは生きてはいけないと思うほどのニコチン中毒でして、会社の灰皿はいつも剣山のような状態になっていました。それが、ある日を境にピタリとやめる事が出来たんですよ。

なぜだと思います?

実は、とっても身近な所に、禁煙3ヶ月目という人がいたからなんです。

私はその人に聞きました。「3ヶ月経った今、辛いですか?」

今まで、私と同様に毎日2箱をたいらげていたその人は言いました。

「それが、思ってたほど辛くないんだよ」

今まで、例えドクターストップがかかろうともやめれる気がしていなかった私でしたが、きっと心のどこかにはタバコをやめたいと思っていたんでしょう。そして、その潜在的な思いを目覚めさせたのが、禁煙3ヶ月目でストレスを感じる事なく続けている身近な人の話だったんでしょうね。

それからは、独自の禁煙法を編み出しながら完璧に辞める事が出来たのですが、大事なのは、単純に何かを始める為のきっかけ作りなんだと思います。

ここまで読んで下さった皆さん、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

さて、私がネットを使って稼ぐという行為を実行に移せたのは、実はタバコの話と全く同じなんです。

私は今まで、ネットに氾濫する様々な情報を見ては、やってみたい自分と疑ってかかっている自分が格闘している状態で、やる事をためらう要因としてパソコン音痴という致命的な問題もありました。

しかしです!

それは全くもって致命的な要因ではなかったんです。と言うのも、同じようにパソコン音痴だと思っていた古くからの知人が、「最近ネットで月30万円以上稼いでいる」と言う話を耳にしてしまったのです。すぐに彼に聞いた所、ハッキリは答えませんでしたが、どうやら私がやろうと考えていたモノをきっかけに成功を修めたようでした。

それも、始めて半年程で、月に30万円以上を手にしてしまっているのです。身近な人がネットで実際に稼いでいる。この事は、私が今まで抱いていた様々な不安を吹き飛ばし、ネットで商売を始める大きなきっかけとなりました。

そして翌日、私が当初から気にしていた「SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男」という商材を購入し、今に至っているというワケです。

今では私も月に20〜30万のネット収入があり、かなり悠々自適な生活を送っています。あなたにも、その可能性は十分にあります。

あとは、実行に移す決断力だけ。

それでも迷っているようなら、やらない方がいいかも知れません。多少なりとも初期投資と時間と労力は使いますから。まぁ、入ってくる収入を考えれば、本当に多少ですけどね。

というワケで私、これから始める初心者に最適なタイトルを他にもいくつか厳選してみました。もし、あなたが本気で始めたいと思うなら、早いに越した事はありません。

私は、迷っていたあの頃が本当にもったいなく思います。

まずは、それぞれのページをご覧下さい。ここにで紹介しているモノは全て、パソコン&ネット初心者に優しく、短時間で簡単に稼げるシステムばかりです。

ここからアナタも、勝ち組への第一歩を踏み出してみませんか?



★その他のお薦めの情報です♪


元高校教師が国から得ていた『儲け話』  ★土日2日間で10万円稼げなければ全額返金保証付き★

■内容:少子化の煽りを受け経営が苦しい私立高等学校の教諭が、本来国が稼ぐために作った○○○○を利用し、我々一般人でも稼げるようにしてしまった超高額副収入の最強技。 『未成年でないこと』 これさえ満たせば、あなたが教員だろうがサラリーマンだろうがフリーターだろうが毎週土日がボーナス支払日になる。誰もが稼げる丁寧な未経験者向け解説、土日は忙しいという方でもできる応用方法など完全収録。


Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクトマニュアル【HIGH QUALITY BIGGINERS" EDITION】

■内容:わずか1ヶ月で封印された“最強SEO”が300人限定で公開される! “SEO”とは、YAHOOなどの検索エンジンで上位表示させ、ホームページのアクセスアップを実現するテクニックのこと。 そのSEOの中でも、昨年1ヶ月だけ限定公開され、ネット上を 話題の渦に巻き込んだ最強ノウハウが、SEO初心者向けにリニューアルされて再登場! 但し、今回も先着300名の限定となっているので、気になる方は今すぐチェック!!


【帝王競馬】年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!! ★3日間で黒字がなければ全額返金+10万円くれるそうです★

■内容:著者が1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の「帝王競馬」が遂に解禁!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を 知りたい方は他にいませんか?


ザクザク マジック あなたにもできる〜ネット収入が入り続ける3つの魔法〜

■著者:渡邉 太郎

■内容:フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、一躍有名になったハオロンが、あいのり出演前に構築した魔法の錬金術を公開。3ヶ月のあいのり期間中も、自動入金システムによって会社を問題なく機能させた秘密の全てがここにある!始めるなら、特典多数の今がチャンス!!オマケの中には、「買ったその日に1時間で数万円稼げる方法」なんかもあるから、これだけでも十分に元が取れちゃいそう♪


HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!「情報販売必勝パック」

■著者:千葉 亮

■内容:初心者が簡単に稼げるよう、HPやブログ、メルマガ、商材の製作を必要とせず、稼げるアフィリエイトに必要なものを全て用意。購入された方は、用意された物を使うだけで、すぐに情報販売を始められるという、まさに初心者に打って付けの内容となっている。詳しくはこちらから!


オートキャッシュメーカー

■著者:馬籠 貴麿

■内容:アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいる著者が、見込み客がラクラク集まり、お金がザクザク稼げる方法を伝授!なんと、ツールを起動して待っているだけで、ブログとホームページの違いさえ分からなかった全くのパソコンど素人が、たったの14日で8万円稼げたという実績がある驚愕の情報がココに!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ