2012年07月26日

2012年夏

おお〜きなノッポのたたずまい

お父〜さんの〜連れ子〜
(大きな古時計のリズムで)

どうも、陽介です。

誰もブログに期待しなくなったタイミングで更新し、

駄文を書き綴る。

なんて素敵なんでしょう。


前回の更新と、今日までに起きたことを書きましょう。

昨日、

市田ひろみに浴衣の着付けを習いました!!

あの市田ひろみにぃいぃぃ!!

ツィッターで書くと

市田ひろみがナルシスト検索してるかもしれんので

「あのガキ、呼び捨てにしやがって」となるかもしれんので

ブログにしました。

VIVA市田ひろみぃいいぃぃーーぃウリィイイィーーーー!!!!!


あ、あと4月に子どもが生まれました。

名前は彩葉(いろは)です。

市田ひろみにインスピレーションされた名前です。

え、市田ひろみに会ったのは7月でしょ?

4月に生まれたとしたら計算が合わないじゃない!

計算が合わないじゃない!!

誰の子よ!!!

誰の子よ!!!!!


お父〜さんの〜連れ子〜


customnoise2002 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月02日

たまにはブログでも。

aebf55ae.jpgと、いっても宣伝なんやけど。

3.10京都おんなりフェス

でまーす。

クラブゴーストのトリね。

----
タイムテーブル。

最近の俺はゲロから手が出るほど忙しいですが、

まぁやってます。

学級通信には手がまわらんけど。


customnoise2002 at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年12月19日

愛し君へ

568666ca.jpgなんて可愛い顔してんだ。

愛くるしいぜ。


customnoise2002 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月07日

CDリリース!!

苦節10年弱、やっとこ我がバンドCUSTOM NOISEがフルアルバムを全国リリースすることになりました。

2011年12月21日発売
CUSTOM NOISE 「Gimmick!」
\1,890(tax in) 11曲入
全国CDショップ、amazon にて購入可能です。

タワレコオンライン、アマゾンでご予約出来ます

みんな買ってね!
予約なんかするとよりお求めやすいよ!

ライバルは上から麻里子と

下からマリリンマンソンです。


ちなみに

JUNGLE☆LIFEの12月号にインタビュー掲載

リリースにともなってフリーペーパー「JUNGLE☆LIFE」に
CUSTOM NOISEのインタビューが掲載されてます。
要チェック!
http://www.jungle.ne.jp/


customnoise2002 at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年12月01日

しあわせ川柳2

f679dda5.jpg大阪府 内くん(9歳)
----
講評:575の中に想像力、自尊心、自己顕示欲などが詰め込まれた、奥の深い作品です。
特に秀逸なのが語尾の「ハーハー」。これの有無で作品のレベルが5段階変わりますね。大人の言うハーハーには変態的な意味しか感じられませんが、9歳の子どもが発することによってハーハーの深みが増し、詠み手一人ひとりの目の前に様々な風景を映しだします。


customnoise2002 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あ、そうだ。

ここしか俺の近況を知るすべのない人達へ、今さらながらご報告です。

4月に結婚

8月に妊娠

現在妊娠5ヶ月です。

あ、俺じゃなくて嫁がね。

そこんとこよろしQ


customnoise2002 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幸せ川柳1

50d5191d.jpg兵庫県 たんくん(10歳)

の作品です。
----

批評:
暑い日にうんこを見ても、大人は何一つ楽しくないのですが、うんこと言うだけで楽しめる子供の哀愁を巧く表現しています。
すでに575でまとまっている川柳に、無理矢理なんの関係もない「ブス」を入れてくるあたりもマイノリティに縛られない強さを感じます。


customnoise2002 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月26日

引っ越し

a1e1e303.jpg今日引っ越したけど完全に持て余してるよ!

この家広すぎだよ!


customnoise2002 at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月25日

ニトリ

家具とか買いに行ったんやけどさぁ、

オーダーカーテンのとこのおばちゃんが

「カーテンレールは基本のですか?」って言うから

「基本ってどんなのですか?」って聞き返したら

「基本のです。」って言われて

むきーーーーーー

っとなった。

そういう感じのババアを並べて

竜巻旋風脚でバタバタと倒していきたいな


customnoise2002 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月24日

ラーメン

a02db859.jpg紫蔵ゲロウマ。
平野神社にバンパーぶつけてまで並んだかいあったわー


customnoise2002 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

復活!

よし!
今日はブログを書くぞという意気込みだけ!!


customnoise2002 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月24日

CUSTOM NOISEより重要なお知らせ

えー、ここ最近まともなことばかり書いているんで、なんやと思う方も多いと思うのですが、

だって2011年に入ってから激動激変の日々なんですもん。

これも全て地デジ化のせいなんじゃないかと思いはじめています。

なんなら地デ鹿のせいなんじゃないか、陽介です。

今回の重大発表は、

「CUSTOM NOISEライブ活動休止」

でございます。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

最後のライブは大阪でのカスタム企画オールナイトですんで、

しばらく来てへんかった人も目に焼き付けに来てください!

●4月2日(sat) @大阪難波ROCKETS
CUSTOM NOISE 企画「遠見の角 王手」
*オールナイトイベント
前売り 2,000yen 当日 2,500yen (D代別途)



17:00- open

17:30- sunday morning bell

18:15- ヒツジツキ

19:00- nayuta

19:45- short film no.9

20:30- your gold, my pink

21:15- アベフミヒコ

22:00- nhhmbase

22:45- my letter

23:30- CUSTOM NOISE

24:15- ハヌマーン

25:00- 東京カランコロン

25:45- viridian

26:30- funk discussion brothers

27:15- fragile

28:00- thatta

close 29:00!!

-FOOD-

FOOD:meets (焼き鳥、豆腐ドーナツ)
もっさん(クッキー、チーズケーキ)
大会カレー(大会カレー)
たもつ (かすうどん)
はいから亭 (はいからカレー)


と、

ここまで見て「行かな!」と思った人!

それでいい。

メール、コメント、なんでもよろしいんでください!

しかしあくまで"ライブ活動”休止やからね!

5月からはレコーディング予定してます。

ほんで“休止”やねんから、忘れたころに戻ってこようと思ってます。

それが黒夢くらいになるのか、LUNASEAくらいになるのかはわからんけど、

俺の中では、長く音楽を続けて行くための準備期間やという位置づけです。

さなぎ。

そら60までティーンの頃のペース保ってライブするのも凄いことやけど、

どうにもならんことと折り合いつけながら、好きなことを続けるためにもがくことも

なんかいいなと。

また、重めなこと長々と書きましたが、

しょうもない短文は実はTwitterでつぶやいとります。

@ONOteacher

をフォローして俺と絡んで!

Twitterの意味わからんジジイババアは、道ゆくJKの腕掴んで、聞いて!

長くなりましたが最後に

仙台の俺の周りの人はみんな無事でした!!

危機一髪やったり、車流されたり、風呂入れなかったり、結婚式に来れなかったりはあるけども

逆に元気もらえるくらいなんで大丈夫やな。

大丈夫には人が3人も入ってるんやから強いんだぞ!

金八先生が人という字は人と人が支えあってる言うてたから

計6人や!

引き続き、募金、献血、節電、個々で出来ることお願いします。


customnoise2002 at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月12日

仙台

久しぶりです。陽介です。
たくさん実家を心配してのメールをいただくので、人の暖かさに触れてありがたいです。

とりあえず僕の家族は無事でした。

20時に連絡が繋がり、「家にいる、家具などは固定していたため倒れていない、怪我もない」とのことでした。

しかしまだ仙台にはたくさんの友人がいて、

全く気持ちは休まりません。

ただ、テレビでひたすら増えるだけの死亡者数を見るだけよりも、

こういう場で、仙台での身内の生存者を伝えることで、

仙台にゆかりのある人に、少しでも安心と希望を与えることができればと思いました。

停電は相変わらずですが、

状況も少しずつわかってきて不安も増すでしょうが、

被害者の何倍も、力強く生きている人がいること、

少なくとも自分の関わった人が力強く生きていること、

祈りましょう。

そして、連絡のとれない関東以北の僕の知り合い。

何年連絡をとってなくてもいいです。

ここにでいいので無事を伝えてください。


関西圏にいる僕には、現段階で出来ることもなく、

予定通りの生活が続いています。

正直、実感もあるなんて言ってはいけないような気がします。

ただ、もう少し世の中が落ち着いてくれば

募金なり支援なり一人一人が出来ることがわかってきます。

その時には皆さん少しばかりでいいので被災者のことを考えてください。


customnoise2002 at 10:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年01月02日

新年のあいさつと大切なご報告

あけましておめでとうございます。

陽介山です。

今年の初夢は父親の車を事故ってバッコバコに破壊する夢でした。

なんの暗示でしょうか。

ちなみにうちの父親、故人ですがちょいちょい夢にはでてきます。

まぁ新年といいましても実家なんで年賀状もこない、初売りもいかない、昼すぎに起きて家も出ない

という生活なんで、ハンターランクばかり上がっていきます。

やっと上位になったんで、みんなひと狩り行きましょう。

あと、今年はもう30ということなんで、年貢を納めることにしました。

結婚します。

お相手は長々と付き合っているあの子です。

4月30日に結婚式、及び2次会を京都でとりおこないますんで

呼ばれそうな人、

呼ばれたいなって人

単純にお祝いしたいなって人

久々に連絡ください。

検討しますんで。

まあ結婚するといっても、

俺の薬指に指輪がハマるだけの話なんで

変わらずのご愛顧よろしくお願いします。

そんな一月吉日


customnoise2002 at 17:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年11月14日

三重と遊んで〜

3dccdee2.jpgみなさんは出会ったことがあるだろうか。

世の中では「いる」ことが当たり前とされているが、実際に身近に感じることの少ない存在、

「○○」

私はこのほどその存在と、人生で最接近することとなった。

事件は旅行中の三重県。

スペイン村でアトラクションの待ち時間のなさに感動し、

伊勢海老に舌鼓をうち、

満喫した締めとして、温泉で一日の疲れを癒そうとしたときのことだ。

携帯、部屋のカギ、換えの下着などを入れたナイロン袋をおもむろにロッカーにいれ、

一日の汗が染み込んだ服を脱ぎ、

さぁカギをかけて風呂に行こうか、とふとロッカーを見るとカギがない。

「こんな物騒な時代にカギがかけられない脱衣所なんて嫌だなぁ」

と思いつつも、まぁ戸を閉めれば外から中身が見えるロッカーでもない。

まぁ大丈夫だろう、とそのままカギをきにせず風呂に浸かった私はなんとも平和ボケした頭だったのだろう。

30分後、清潔になったボディでおもむろに先ほどのロッカーを開けると、

違和感。

何かが違う。

貴重品は全てナイロン袋に入れたままにしたはず、

しかしナイロン袋に入れたはずの携帯が一番上に無造作に置いてある。

やられた。

とりあえず盗られたものを確認しなくては。

新しいパンツを履き、着てきた浴衣を羽織り、

心を落ちつかせ貴重品の確認に入る。

携帯…ある

部屋のカギ…ある

財布…ない

けど財布は部屋の金庫の中だ。

ん?何も盗られてないのか?

勘違いか?

いや、一つだけないものがある。

パンツだ…

先ほど脱いだ男臭ホカホカのパンツがない。

そう、もうお解りだろう。

私が遭遇したもの…

「ゲイ」だ。

三重のゲイが私のパンツを弄ぶ。

匂ったりもするだろう、

かぶったりもするだろう、

あーーーー

もう三重とは遊んだらん!!


customnoise2002 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月13日

おい!平田!

5982920a.jpgおい!最寄り駅の便所!

そんなに紙いらんやろ!

紙よりまずウォシュレットやろ!

それよりまずトイレにカギつけろ!

ビクビクしながらじゃ出るもんも出ねぇわ!


customnoise2002 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月01日

ドジッ子ようちゃん

8dba6b26.jpgどうも、マッスルミュージアム陽介山です。

今日は寝ぼけ過ぎてサンダルを左右違うのを履いて出かけ、バイト先で気付く

というスッとぼけた感じだった。

最初はどうしましょと思ったけども

5秒後には「こういう感じのオシャレやねん」みたいな顔して過ごしました9時間。

昨日は昨日でPM5:30に男3人でひらパー(遊園地)行ったら、閉園6時で

門の前ではしゃぐしか出来なかったし。

でも受付の美人お姉ちゃんと「投票だけでも!」みたいなトークを楽しめたしよかった。

何が言いたいかというと

失敗だらけやけど、その中でも全力で楽しめるいい大人になったな

という感じか?

ビバ大人!


customnoise2002 at 19:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年07月21日

トラクターと肩甲骨

先日、ひさしぶりに打ち上げでケツを出した所、mixiに俺のコミュニティができました、陽介です。

現在しりとりしかしてませんがみんなでしましょう。

大喜利とかしましょう。

小野先生で検索だ!

昨日は生まれて初めてフカヒレの姿蒸しを喰いましたが、

30分後に全て出したので、

実質食べてません。

まだ処女です。

だれか連れていってください。

今日は最近通いだしたジムに来てます。

ドムみたいな体型なので、
ギャン目指してジムに来てます。

女子大生(以下JD)のインストラクター(以下トラクター)が

「肩甲骨と肩甲骨で挟んでくださいねー」といって

おもむろに俺の汗ダクの肩甲骨の間に手を入れてくる感じが

キャバクラよりイイと思います


customnoise2002 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月10日

翼をください

今レッドブルを飲んで、うんこをしに行ったら、下痢やった。

レッドブル
お尻をゆるめる〜

さて出番だ
ライブをしにいこう


customnoise2002 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月04日

おもにサッカー

巷では巨乳達の祭典、ワールドカップが催されていますが、どうですか?

朝はもっとギャン勃ち、アサモア・ギャンです。

俺も例に漏れず、日本代表のナショナリズムに涙し、

森本の南アフリカの歌に感銘を受けた一人なんやけども、

サッカー好きがこうじて、

月2回上賀茂MKでフットサルしてるんよね。

はや1年くらいしてるから

いくらバンドマンを寄せ集めたといっても

ちょいちょいミラクルなプレーやヒーローが生まれるわけよ。

しかし、こないだのMVP
はダントツでジジイ!

すれ違ったジジイ達!

そのジジイ達は俺が試合前、トイレに向かう時にすれ違ったんやけど

その4人のジジイ、歳の頃は70くらい

皆が皆、短パンでビリヤードのキューを持って歩いてんの。

そんだけでも十分元気やなーと思えるんやけど、

近付くにつれ、4人がなんか笑顔で同じ言葉を連呼してるのが聞こえてくるのね。

なんやなんや、ワールドカップやからって好きな国の名前でも叫んでるのかな

と思い、このジジイ達のお気に入りの国はどこなんかな?

と、耳をそばだてていると、

「…マッカ!…マッカ!」

…?

「クモマッカ!クモマッカ!」



…ああ、くも膜下ね。

ワールドカップの応援のように、日本3大死因の一つを連呼するジジイ達を見て、

ああ、日本は今年も長寿大国だな、と確信しました

とさ。


customnoise2002 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!