今自宅で使っているソファーは丸9年くらいなのですが、そりゃもうボロボロです。
経年劣化も原因の一つですがソファーの座る部分、ここを何を勘違いしているのかミニチュアダックスがボリボリ掘ろうとするんですよね。
それに加え最近家族に加わった猫が背もたれのトップの部分、ここが爪とぎ場になっているんですよ・・
想像しただけでおぞましいレベルのボロさ加減が浮かぶと思いますが、買い替えとなると非常に悩ましいのですよね。
新しいソファーを我が家のキャッツ&ドッグスがあっという間に傷だらけにする事を考えると躊躇してしまうのです。
それでもやはり気になるは気になる。
ちょっとグーグル検索してみると最近は便利なものですね。
検索結果の右側にGoogleショッピング検索結果まで表示してくれるので、一つ一つ探し回らなくてもある程度大雑把な情報は得れるのです。
そしてそこには超好みのオシャレなソファーが掲載されていました。
もはや一目惚れに近い状態です。

1


さあどれが私の好みのソファーでしょうか?
好みは分かれると思いますが、この9つのソファーの中から色、形、値段で判断すれば結構同じの選ぶ人多いんじゃないかな?なんて思っております。

好みのソファーはこちらです。

4


すごいですよね!奥さん!これが29160円ですよ!
この感じでこの値段だったらキャッツ&ドッグスにボロボロにされても数年後に買えかえればいいじゃん。
と、心の中でリトル雄大が呟いておりました。

でもソファーの入れ替えってあと一つ重要な問題があるんですよね。
それは大きさ。せっかく買っても入らなかったら意味ないですからね!
という事で早速画像をクリックして商品のページに進んで寸法を調べました。

幅 : 254cm
奥行 : 165cm
高さ : 78cm

結構デカイな・・
こりゃ帰ったらスケールで実寸当たらないとマジでアカンパターン有り得るな・・
んじゃとりあえず色とか変更できるかチェックするか〜とページを再度見回していると何やらおかしいご様子。

3




475,200円・・



ん?んで、これが29160円になるの?
ページをくまなく探しましたよ。

結果・・ヘッドレスト(オプション)29160円orz

心躍らされていた自分が恥ずかしい(笑
悔しいからヘッドレストだけ注文したろうか!なんて一瞬思っちゃいましたが、犬猫も気に入っているようだし?まだまだボロソファーとは長い付き合いになりそうです。