ちょっぴりオタクな受験生ブログ

合格までを記事にしていきたいと思います 趣味についても語ります

なんか勉強しすぎると一日のテンションが低くなるな...
両立ができないのが俺なんだよなあ

ストレス発散できるものがあればいいんですが...

でも最近専らはまってるのがカラオケで友達としょっちゅう行ってます笑

塾に篭りっぱなしもストレス溜まりますねー

明日から思いっきり部活やってみるかー

古文 1位
漢文 1位
文系特別国語 1位
現代国語 22位
数学Q 4位
数学P 6位
世界史 16位
政経 3位
英語 6位
英語文法 19位


ということで


今回中々良かったです!!

一位三つはうれしい

まあクラスの人数が少なかったりレベルが低かったりするんですがね...笑

でもあれだけやった世界史がこれかー

政経と違って重要な場所だけ覚えても点数伸びないなあ〜

世界史はタテとヨコの流れを把握するのも大事だと今回のテストで学びました!

英語もなぜ文法が取れないのか..笑

塾行かせて貰ってるのに申し訳ないな

でも全体的に今までで一番良かった気がします

次は模試だ!

僕の趣味はたくさんあります!

けどほぼオタク系?っていうんですか、そっち系の趣味ばかりです笑

その一つは麻雀です

中2頃から家族麻雀やりだしてからはまりました〜

渋いですかね?笑

今クラスで実打出来る人あんまりいない(~_~;)

まあ天極牌ってアプリで学校のみんなとやるのも楽しいですけどね〜

特に雀荘入って徹マンとか大学の友達とやりたいことの一つでもある!



そういえばゲーム関係だと

そろそろVITA届く〜

ダンガンロンパ仕様楽しみo(^▽^)o

バレットガールズっていうソフトが家には届いてはいるのですが本体無くて悲しい状態に笑笑

後新作のスマブラも買わなきゃなあ〜

早く買って友達とやりたい!!



↑このページのトップヘ