2007年08月21日

かーなーり、テンション高めたいところだが期待のしすぎになるので抑えてます。全てをふじこに託した。
こんばんにちわokazuだ(・θ・)


前フリのことには触れんでおこう(笑




さて今日はというと、時間の使い方をかなりミスった。

まず一時間目。
物理やったんですが自習(・◇・)
普段の授業ならば、うはwww自習最高ww、となるのだが今日は予告なしで行われた。
つまり何もすることがなく暇。

事前に言ってくれたら宿題とか漫画とか課題とか主に漫画とか読書感想文の本とかいわゆる漫画とか持って行ってたのに。
周りの人は皆ちゃんと宿題やってたけど(笑
仕方ないから(?)KOTA氏やHONDA氏に無理矢理話し相手になってもらった。
その辺のありふれたドラマより仮面ライダーのがおもしろいんだってば(●´ω`●)


そして帰宅後、髪切りに行こうと思い外に出ると雨がぽつぽつ。

♪雨降りの火曜日、湿気が酷く心地良い
荒れ果てた寝室から聞こえr(ry

ガゼッターなら火曜に雨降ると必ずこの曲が頭に流れるよね?(^ω^ )
でも俺は雨嫌い(笑 全てにおいてやる気が吸い取られる感じがしてどうしても引きこもりがち。
せやから行かんかった。
次に行くとしたら日曜かぁ(・ω・`)


それとCure買った。しかも先月号w 後回しにしてたら買うの忘れててギリギリになってしもうたw
ちょっと見たんやけど今月号のNeoも買いたいw(人v`*) the GazettEのライブレポの葵と玲汰がかっこいい!!そして巻末特集は彩冷える!!
よぉ考えたらこの頃金遣い荒いやorz 節約せんと…



そうだ、明日岡山行くよという人で都合いいことしか言わないわがままな俺の頼みを聞いてくれる方がいれば連絡下さいな((黙れ

おやすみ(・θ・)


(23:55)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔