2006年03月22日

カットまん

今日王ジャパンが優賞で世界一になりました。

やったぜ!世界一だぁ〜(*^。^*)

最近、花粉がよくとんでいます。みなさんはどうですか?

花粉よどっかいけぇ〜(>_<)

明日はコープ店は休みです。パル店は開いています。(^_-)-☆

よろしくおねがいします。(*^_^*)


2006年03月20日

カットまん

王ジャパン勝ちましたね 良かったです 三度目の正直で(*^。^*)

今日も忙しく良かったです。仕事が(#^.^#)

ありがとうございました!!!

2006年03月19日

カットまん

今日は店の外で中高生ぐらいかな

ゴミはほかすしタバコすうは こまったものです。

まあ気をとりなおして王ジャパン ガンバレ(*^。^*)


2006年03月15日

カット


水曜、木曜、は、連休です(*^。^*)コープ店は!!!

パル店は、開いてますのでヨリシクお願いします。

2006年03月12日

カットまん

久しぶりの仕事は、しんどかったです!

最近昼間は暖かいせいか髪の毛もきになるのかな・・・?

忙しかったです(*^。^*)待ち時間もでるなか、待って頂きありがたい事です!!!

ライバル店も周りに出来た中、カットまんを選んで頂き感謝してます。


2006年03月11日

カットまん

急に、家の葬式が出来今週は仕事に出てませんでした!

少し落ち着いたかんじです。

明日からってゆうか、もう今日ですね(^.^)仕事に出ます!!!

色んな事があり・・・・・

葬式だすのは気も使うし体力も忍耐もイリマスね。もつかのまで、

家族みんなで、49日頑張ります!!!

2006年03月05日

カットまん

あ〜負けちゃいましたね・・・

韓国に残念です!!!言葉もないです。

今は、K1見てます(*^。^*)今終わっちゃったけどね。

足が今日は痛いです!仕事のしすぎかな???


カットまん

フー  今日も大変忙しくて待ち時間が長くなってすみません

今日は万札がおおかったです。みんな給料もらったのかな・・・

話が変わりますが野球強いですねどこまで勝つかたのしみです(*^_^*)

2006年03月04日

カットまん

昨日毎日放送の方がこられてビックリしました

長くブログさぼってたので色々聞かれましたが

答えられませんでした
ぴっとですが、うつります(*^。^*)

これからも頑張りますのでヨロシクお願いします

2006年02月07日

さんぱつのお店 カットまん

さんぱつのお店 カットまん

アスティア加西 2F


スタッフ全員でお待ちしています。