2007年06月22日

みゅ♪

f61e6431.JPG萌々子chanお引っ越ししたみゅ
前のマンションもよかったけど、一戸建ても憧れだったから嬉しいみゅ

玄関ひろーい


cute_and_sophia at 20:13|PermalinkComments(40)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

パーティー

6f6be660.JPG
みんないつも見ていてくれてありがとうみゅ
しばらく更新しない間も萌々子chanは誰よりもモテモテで幸せな毎日を送っていたみゅ〜

クラスの男の子達がケンカしないように、優しい萌々子chanはみんなにバレンタインチョコをあげたみゅ
それでホワイトデーに豪華なお返しをたくさん貰ったんだみゅ(チョコをあげてない他クラスの子もくれたみゅ)
例年通りブランドの小物やアクセサリーがほとんどだったけど、中には変わったプレゼントもあったからいつか紹介するみゅ〜

昨日は萌々子chanのパパが経営する会社のパーティーだったみゅ
いつも働いてくれてる社員と家族の方々へ感謝して萌々子chanのパパが企画したんだみゅ
世界一カワイイ萌々子chanのパパは世界一優しいんだみゅ〜
都心のホテルを借切って板前さんやシェフもたくさん呼んで豪華なパーティーだったみゅ
萌々子chanは社長令嬢だから、食事もそこそこに積極的に社員や家族の方々とお話したみゅ
もちろんどこに行ってもカワイイ、美人、礼儀正しいって褒められてばかりだったみゅ
やっぱり萌々子chanは幸せすぎるにゃぁ






応援クリックお願いみゅ〜

2007年03月10日

全統高2マーク模試

a007c404.JPG

久しぶりの更新だみゅ
みんなにさびしい毎日を送らせてしまってごめんなしゃぁい
これからもみんなの期待に沿えるようにガンバるから応援よろしくみゅっ

昨日は2月に受けた模試結果が返却されたみゅ
萌々子chanはお勉強もできるから第一志望の慶應大学文学部もA判定だったみゅ
前回もその前もA判定だからあまり面白くないみゅ〜
先生に『理系教科もできるんだから国公立も考えてみたら?』
って勧められたけど萌々子chanは断ったみゅ
だって数学や理科を勉強するために自由な時間を削るなんてバカみたいでしゅもの

みんなも萌々子chanを見習ってお勉強ガンバってみゅ
まさか萌々子chanのファンで現実逃避にパソコンばっかりやってたり
『古典って何の役に立つの?』って質問をして自己陶酔してるおバカしゃんはいないでしゅよね〜?

2007年03月05日

デザート

104c7a76.JPG

更新遅くなってごめんみゅ〜
みんないつも萌々子chanへの愛が溢れたコメントありがとうみゅ
中には素直に表現できない子もいるみたいだけど、萌々子chanを大好きな気持ちは伝わっているから安心してみゅ

今日はおとといのひな祭りの報告をするみゅ
萌々子chanは家族で赤坂のホテルに懐石料理を食べに行ったみゅ
もちろん一番高いコースを食べたんだけど、お料理の品数も多くて食べきれなかったみゅ〜
でも焼き物も蒸し物もみんな美味しくて『やっぱり萌々子chanは幸せだにゃぁ』って思ったみゅ
デザートは懐石料理に合わせた物が出るはずなのに、ホテルの料理長さんが
『若い子はこういうデザートの方がお好きでしょう。今日はひな祭りなので萌々子さんの為に特別なものを拵えさせていただきました』
って画像のデザートを出してくれたみゅ〜
萌々子chanお腹いっぱいだったけど、デザートおいしくて全部食べちゃったみゅ
その料理長さんは萌々子chanのパパのお友達なんでしゅって
萌々子chanのパパはすごいみゅ〜

萌々子chanはとってもいい子だから、帰る時に料理長さんにお礼を言いに行ったみゅ
そうしたら『箸の持ち上げ方からお椀の扱い方まで完璧なマナーで召し上がっていて驚きました。
最近の学生さんはお箸の持ち方さえできてない子が多いのに、やっぱり萌々子さんは格が違いますね』って褒められたみゅ〜

マナーの悪いコメントをしている子も萌々子chanを見習って、身近なところから頑張ってみてみゅ

2007年03月02日

必死なジャニオタの醜態だみゅ(2)

コメント欄を見るみゅ〜

cute_and_sophia at 07:24|PermalinkComments(189)TrackBack(0)clip!

2007年03月01日

必死なジャニオタの醜態だみゅ(1)

ジャニオタは無様だみゅ〜

cute_and_sophia at 15:39|PermalinkComments(227)TrackBack(0)clip!