February 21, 2007

復帰!しかも!こくるぅ〜

復帰いたしました><b
全身麻酔の手術から1泊で生還!現代の医学は凄いぜよ!
もっとも、本当に退院した自分にビックリしたとか・・・w
まぁ、
仕事の関係で長居は出来なかった訳ですが・・・orz

折角、退院したからモンハンでもw(オイ!

しかし、左手の指がまだ思うように動かない・・・orz
(ボルト4本入ってますからw)
L1L2ボタンがうまく押せません;;
アイテム切り替えと視点の正面移動ですかな・・・
視点はともかくアイテム切り替えは辛い><

てな感じで独りリハビリしてると、スラ氏が降臨!
あ〜でもないこ〜でもない と雑談してますと・・・

ママタソ降臨!
なんでも2人でこくる〜に行く予定だとか・・・
ガンナーで拡散撃ちなら、なんとか行けそうだったので参戦する事に・・・
で、準備してると・・・えびのりじくんが降臨!

気が付けば・・・

へそ曲がり署 勢ぞろいwww

こくる〜

 

 

 

 

追いかけっこ

 

 

 

 

俺の名は・・・

 

 

 

 

殉職

 

 

 

 

踊るのりじ

 

 

 

 

祝砲!

 

 

 

 

2戦程、何時ものごとくこなせましたww
でも、やっぱ不便でした;;

明日はMHP2が届きますが・・・相当wktkなんですがw
当分プレイは無理ですな・・・orz
ボタン配置がコンパクトすぎて指に負担かかりますから^^;;;
と言うか、ちゃんと持てないと思います・・・
片手持ちなら、おKなんですがね・・・両手使うゲームだからね^^;;

ですんで、しばらくドスでリハビリですなぁw
へそ曲がり署の目面 またヨロスク!w



cute_yj at 23:24│Comments(8)TrackBack(3)MH2 | MH2

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. りはびりは突然に。  [ 海苔deどす【かつて海老と呼ばれた男】 ]   February 22, 2007 21:37
ふらふらーと久々にオン。 まともにやるのは2週間ぶりくらいでしょかね? 操作分からん(´・ω・`) ともあれへそ曲がり署のメンバーに合流し おくりゅー数戦でも。 ううーん りはびりになったんかなぁ。 今度は普通なクエやってみたいもすもす。 待ちに待ったMHPも明...
2. Aperio街パーティ atファミ通取材  [ ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends ]   February 23, 2007 19:50
先週、次週予告として紹介させていただいておりましたが、 1月のとある夜、その街は作られました。 ファミ通コネクトオンの記者さまによって作られた「仲間と遊んでいます街」 そこの集合したのは、我が家と愛人たち、それにブロガー集合の発起人達。 多くの方を呼び...
3. 動画テスト  [  ◇ママの独り言◇AperioFriends ]   February 27, 2007 21:05
大佐に続け!!とばかりに作ってみました。 2MGって意外と小さい?? 映像作家たちの苦労がわかりました(汗 この作品は雪山で負傷しリハビリに勤しむYJ氏に捧げます♪ 初動画whiteout 現在プレイ中のモンスターハンター2日記はこちら↓ ◇夫婦ハンター日....

この記事へのコメント

1. Posted by スラ   February 22, 2007 09:14
皆がMHP2の間は、俺がドルマを守る!
お大事に〜ノ
2. Posted by Aperioママ   February 22, 2007 12:09
あたしも毎日ドルマよ。
スラ氏といちゃいちゃ(ry
3. Posted by のりじ   February 22, 2007 21:37
集会所まーだー?(・∀・)
4. Posted by YJ@回復率40%   February 22, 2007 23:35
スラ氏>
暫くは、お供します><b

ママタソ>
邪魔しに行きます><b

のりりん>
すまん><
PSPが今のオイラには重すぎて^^;;;
もう少し時間を^^;
5. Posted by かぼす   February 23, 2007 09:55
うわー・・・いいなぁ行きたかったぁ・・・
しかし復帰おめっつw

MHP2やってますが、ドンドルマにも顔出すコウモリ男・・・えへ
6. Posted by YJ@回復率50%   February 23, 2007 22:54
かぼしゅ殿>
完全復帰には、まだまだですが^^;;
オイラもMHP2よりもドンドルマンw
7. Posted by キル   February 26, 2007 13:28
遅すぎるくらいの〜〜〜

退院おめっwwww

ドンドルマ・・・
今はサンアントニオさw
8. Posted by YJ@回復率75%   March 01, 2007 23:02
キル殿キル殿キル殿!!!>
オヒサw
退院と言うか1日泊まったと言うかw
サンアントニでナンパもほどほどにw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
現在の季節・特売
Archives
Flag
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
モンハン関連
タグふれんず
バナー
livedoorぽすれん
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: