2013年01月09日

明けましておめでとうございます!

画像1

大分ご無沙汰しておりました。
明香です。

新年明けましておめでとうございます♡

突然ですが、昨年暮れに入籍いたしました。


新たな一歩を踏み出せたら…と思ってます。

今まで応援していただきました皆様に、この様な形でのご報告となり、大変恐縮ですが、今後も変わらぬご声援をいただけたら幸いです。

また、ブログの更新は、中々出来ませんが、Facebookで日々の日常の記録をいたしております。

宜しければ、今後はそちらをご覧いただけたら幸いです。

岡田明香で登録しております。

本年も皆々様にとって、幸多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


cuteaska at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)徒然 

2012年05月22日

家飯。


グリンピースご飯を作ったよ!



cuteaska at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)美食 

日曜日。



甥っ子が、お掃除を手伝ってくれました!

cuteaska at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月08日

BVLGARI Cafe @表参道

9388a639.jpg
お友達と、BVLGARIのCafeに行ってきました〜!

前から気になってたんだけど、行く機会がなくて…。たまたま通りかかっていっちゃえ〜!

と勢い余ってw.


Cafeですけれど、しっかりお食事も取れます♪

Dinnerタイムだったので、しっかりフルコース!

けど、コスパは良いですぅ〜♪

さすがBVLGARI!


1283dc46.jpg

アンティパストは…

・水牛のモッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

・カンパチのカルパッチョ

・合鴨のローストとアップルマンゴーのバルサミコソース


スプーンとフォークが一緒になったかわいいスティックでいただき♪


のっけからまいうー♪


ab57e0aa.jpg

続いて…

・ポロネギとサフランのリングイネ。

間違いなくおいしく、かつ濃厚で上品♪


このRecipe、学びたぁ〜い!弟子入りしようか迷うくらい!


色も鮮やかで素敵だしね♪

4d702523.jpg

続いて、ポルチーニ茸のリゾット。

ポルチーニってだけでテンションアゲアゲになっちゃう私には、めっちゃ嬉しい!!


ここまでにこんなに炭水化物続いていいのか?

なんですけど、ご愛嬌。

赤ワインのソースが、ちょっぴり大人のテイストに引き立ててくれます♪





db6e9dde.jpg

で…

箸休めに…??

一品でフォアグラバーガーをChoice!


このCafeの1番人気らしい事はResearch済みでしたの。

故に、頼まずにはいられず…。


間違いなく美味しかったって〜♪

して、ボリューミィ♪

フォアグラも、臭みがなく、ペロッといっちゃいました☆。



〜からの…

420e4d69.jpg
メインディッシュ!

仔牛のグリル。

仔牛さん。

仔牛なのに、

すみません。

ドナドナの歌を思いながら…

おいしくいただきました!

スッゴい柔らかかったです。

9388a639.jpg
デザートは、

・温かいフォンダンショコラ

・ピスタチオのアイスクリーム

・ミントの香がするホイップクリーム

味も香も上品です。


こちらCafeの隣に、ショコラティエも併設されていて、チョコレートにもこだわりがあるのは、一目瞭然。

バレンタインにいかがでしょう?

美味しさは鉄板です。

箱とかがとってもお洒落♪

次はチョコレートドリンク飲みに行きたい☆。


久々に、当たり〜☆☆☆


大満足でした(^O^)/♪


63d614eb.jpg
ブランドショップ併設のレストランが結構あるって最近知ったのだけど…

他のお店にも行ってみたい〜♪

な、食いしん坊明香です。。。


また、機会とタイミングを狙って挑戦しまぁす♪





cuteaska at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美食 

2012年01月24日

焼肉八起き!

af14f757.jpg
スケートの後、お腹ぺっこり〜なの我々が向かいましたのは、相模大野にある、焼肉やさん、『八起き』。

8f361efc.jpg
こちらは漫画『味いちもんめ』にも登場する程、通の間では有名なお店♪

都内からわざわざ食べに来る方も多いとか…。

4b6a9e41.jpg
先ずは牛タンにトントロ!すっごい乗ってるけどこれ、一人前ずつですよ!

量もお値段も、本当良心的!

味は超ぴか一!

注文してから、奥の板場で親父さんが、カットするから、めちゃめちゃ鮮度がいいのです。

牛タンも、肉厚で本当幸せになっちゃう♪

fa76f3e3.jpg
カルビとハラミ。

スタンダードが上です。

私のルール。

このお店に限り、ビールとライスは、大です。
だって、いつも足りなくなっちゃうから…(>_<;)

めっちゃご飯が進む〜な味なんです♪

運動した後だからいいよね!
めちゃめちゃ幸せ〜♪な焼肉Nightでしたo(^-^)o




cuteaska at 13:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美食 

2012年01月23日

Skate☆

b4b34402.jpg
週末、シンガポールに出向中のお友達が帰って来るということで、久々冬を感じたい!ってリクにお応えしてスケートに行ってきましたぁ!
完全防寒。


意外と外も中も寒かった…。

家の近所のリンクで、小中とスケート教室がありました。

だから皆うろ覚えながら、中々上手。

6b5e7c34.jpg
私も調子に乗って、はしゃいでたら、まさかの大コケ!!!

しばらくムチウチ気味〜。
三年位前にもちょっとハマった時期があって、バックとか練習したのに、すっかり忘れちゃってる…(>_<;)
いつか真央ちゃんみたいに〜♪


87a4299f.jpg
まだまだ、へっぴり腰です…




cuteaska at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

2012年01月17日

まだまだ!Birthday!女子会プラン♪

1215136b.jpg
12月と1月のお誕生日会をやりました!

KちゃんとYちゃんおめでとう(*^▽^)/

二人合わせてKY?ウフッ。偶然…。

お店はこちら


Pizzeria Romana BERNINI

http://r.gnavi.co.jp/p801003/


銀座の路地裏で、ヒッソリと佇むお店ですが、1930も越えると、2階は満席に近い状態に…!

89f75e31.jpg
私達は、女子会プランで、コース料理と飲み放題が付いてとってもお得でした女の子大好きなお野菜もたっぷり☆

お料理も美味しかったよ〜☆☆☆

前菜三種
パスタ一種
Pizza二種
メイン一種
デザート盛り合わせ

どれも美味しくて♪


fd89b9ac.jpg

最後はみんなかなりご機嫌!

ワインやスプマンテも飲み放題だし、3時間ゆっくりできて、会話がとっても弾んじゃって♪

MAXハイテンション♪

オズモールっていうサイトで探したんだけど、本当、オススメです。


27cb7c27.jpg
私もたくさんプレゼント頂いちゃいました

みんなありがと〜う


cuteaska at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美食 | 徒然

2012年01月06日

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

0298ee8b.jpg

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます!!


昨年末は、乗りでドバイ・オマーンにぶっ飛び!

お蔭様で気分転換☆晴々日本に戻って来ました!

間違いなく、楽しかったでーすO(≧∇≦)o

こちら、うちのパパ制作のしめ繩飾り。

毎年作ってます。来年は私もトライしようかと考え中。。。

今年も龍さんトライしたいです!

8ba0e043.jpg
沢山アップしたいのですが、只今お家のPCがご機嫌MAX悪いので、立ち上がらず…。

写真がアップ出来ないので、また改めて、あげますね!

その絡みで、今年は年賀状も自粛傾向にあり、お出し出来なかった皆様、遅くなってしまった皆様、すみませんでした…。


64cc3d55.jpg
さて、今年のお正月もわが家は賑やかに始まりました!お節は毎度の事、パパ制作。

これでも半分なんです

このあと、別皿にお刺身やらローストビーフやら一品、お雑煮…と、今年も食べ切れるのかしら…?

お野菜の半分はパピー畑から。やっぱり直送は美味しいです。今年は八つ頭と昆布巻きがヒット!後、チャーシューもやばかったです!



4bd0bf57.jpg

お年玉を貰って、テンションハイのうしくん。

私達の概念のお年玉ではなく、完全にアンパンマンに反応してます☆

今年もかわゆい♪

もうしっかり、アンヨが上手で、お家を駆け回ってました!


お気に入りのミニカー、まだ足が届かないけど、めっちゃバックしてた!

最近は音楽に合わせてノリノリダンスも披露してくれます。

癒される〜♪



5aa7e629.jpg
姪っ子のルーちゃん
なぜか苦笑いなのは、水ぼうそう。

お顔にもこんなに発疹!


女の子だから、後が残らないといいのだけど…。

皆さん水ぼうそうの跡ってありますか?

私はお腹にちらほら…


かわいそう


299208d8.jpg
と思ったら、お腹はもっと大変な事に!!


おたふくと水ぼうそうの予防摂取は、助成がなくて高いみたいだけど、絶対やってあげたほうが良さそう!
身体中痒いみたい。

かわいそうに…☆

でも、元気満タン!

子供は強いですね〜♪


f6cdc60f.jpg
話は変わって、手相ブームにはまってる姉にあやかりまして…

みんなで良い運気が出る理想の手相をゴールドのペンで書いて貰いました☆。

毎日書くと運気があがるらしい…。

って、社会人の半分は出来ないと思うんですけど…。
でも、お正月休みくらいはね


6c246468.jpg
初詣では、明治神宮に行って参りました!

去年はお伊勢さんに参りましたので、天照大神(アマテラスオオミカミ)的な神様に近いかなぁ…なんて。


表参道から歩いていったのだけど、イルミネーションがまだやってまして、すご〜い綺麗だった♪

そういえば、お洒落な街のイメージの表参道ですが、元は明治神宮の参道だったのですよね!すっかり忘れてました

原宿の交差点には灯籠がしっかり立っているんですね!再発見!

今年も一年ハッピーであるよう色々お祈りして、帰ってきました。

と、バタバタ賑やかに三が日がすぎてしまいましたが…

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます〜!








cuteaska at 07:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)徒然 

2011年12月15日

X'mas

1a347da2.jpg
毎年、我が家にもサンタはやってきます。

ハロウィーンお化けとChange!

MerryX'mas!




cuteaska at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

2011年12月11日

馬納め

今年最後の乗馬行ってきました

d6c8675a.jpg
めちゃめちゃ晴れてて、
空気が澄んでいて、
爽やか度200%!

昨日は雪が降ったので、
まだ積もってました!

河口湖のあたりは、もみの木をX'masに出荷している産地ということで、もみの木がたくさん!

雪が残ってて、自然なX'masツリーや雪ミネーションがになってて、とても素敵でしたよ♪


fb568c64.jpg
富士山も終始雲一つなく、綺麗に見えてました

雪化粧もそろそろすっぽりかな?


45dade81.jpg
雪道の外乗は凍りスポットも多くて、あまり走れなかったけど、景色は最高でした!

午後は流鏑馬練習も
4/5の確率で命中!

今年も良く頑張りました!
来年は、探求会の皆さんに混じって、競技会に参加する予定!色んな行事に参加してみよ

目標を持って頑張りたいと思います!

まずは弓練習しなくちゃ!




cuteaska at 14:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)乗馬 
Entry search