2011年03月30日

ロケ。

急遽ドラマのお仕事が決まって、ロケで静岡にきてます。

朝は早くから起きて爽やかぁ〜です。

行ってきまぁ〜す!


cuteaska at 07:15│Comments(4)TrackBack(0)芝居 | 出演情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小原   2011年03月30日 20:09
5 「花柳嘉笑羅」デビュー前日に女優業ですか!?
活躍していますね。お疲れ様です。
すいません、明日は年度末の処理が多くて駆けつけられそうにありません。
すっごく残念ですが、頑張ってください。
・・・見たかったナァ・・・
2. Posted by KEY   2011年03月30日 23:18
わ〜!おめでとう!
楽しみだなぁ!

明日はデビューの日なのかな??
一度見てみたいなぁ!!!
3. Posted by あっち   2011年04月02日 13:21
小原兄ぃ様

ご声援ありがとうございます!!
無事に踊ってまいりました!!また機会がありましたら、是非いらしてください!!

このような情勢の中でしたので、色々とありましたが、素敵な会になったと思います。また、頑張ります!!
4. Posted by あっち   2011年04月02日 13:23
KEYちゃん

是非是非〜次回はうしうしといらしてね〜!
TVもお見逃しなく!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Entry search