2008年05月26日

うぇぇ°・( ノД`)・°・、



人は同じ過ちを繰り返す


のです!!


だっていつものパターンだもん。


だから危うい時に、ちゃんとしとけば良かったのに。


むちゃなスケジュール組むからだめなんだ。


さらに調子に乗ってしまうのもダメだ。



風邪は気合いじゃ治らない。

っていい加減、頭にインプットしなぃと!


水曜まではウーロン茶で体調回復させるぞ↑
薬は早めに買お(´¬`)


cutechipi at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

を見て思うこと、、、



やばぃ!


アンパンマンや。。


ダイエットしょ。

10日までに太った3キロ戻しまし。


cutechipi at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月06日

明日から

またいつもの毎日☆

久々同期に会うのが、
恥ずかしぃよぅな、
怖いよぅな(´ヘ`;)


関西帰って学んだこと。

人って変わんないょなー
だっていっつも
「今回こそかわる」
って自分が言ってない?

いぃ加減ホントにかわりましょう、って自分に思います。

思考錯誤しながら、変化します。
やるべきことを一生懸命したら、何か変わるかな★


cutechipi at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月26日

スイッチ

もぅ29日からGWに入りますヽ(´ー`)ノ
ぃやぁ、楽しみ♪

なんだけど、ここでGWの目標!!!
『死ぬほど遊び、学ぶ(睡眠なんていらねーや)』
です★

GW誰もが遊ぶと思います。だから、ここがきっと勝負なんです!

自分のスイッチをオフにするのではなく、がっちり100%オンにして、
やるべきことやろうと思います。

だからと行って、遊びはがっつり遊びたぃ!
誰よりもGWを楽しみたい!

その結果の目標です。
かつ、リフレッシュもしてみせます☆

頑張りまっし≧∀≦♪


cutechipi at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月21日

最近

周りみえてなぃなぁ。。

(´¬`)


cutechipi at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月20日

敵★

生活に慣れてきたヽ(≧▽≦)/

こぉなると、いろいろ欲が出だすんょね。。

禁欲だべっ(●`ε´●)


cutechipi at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月14日

ちょっと★

疲れてきた。
毎日気遣ってぃろんな子と話す。

久々大学の友達と合った(^-^)v

そしたら
緊張の糸が切れて、
寂しくなった。

これを乗り越えれば
慣れるょね(o^_^o)

明日から、勉強の日々やし、本気だそぅ!

自分頑張れ↑


とりあえず
整骨院行こ★


cutechipi at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月13日

社会人

★毎日★
朝 6時起床
新聞読んで、
ニュース見て
会社
夜 英語聞いて
新聞の続き見て
ニュース見て
一時には寝る

金曜は飲み、
土日は出かける。

社会人になりました。

ママに会いたい今日この頃★


cutechipi at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月05日

桜が。

散りかけてます。

部屋のベランダには桜の花びらがいっぱぃ。

ママから桜の押し花が送られてきました。

明日はラストシーズン!
お花見します。
去年は出来なかったからな〜

みんなもお花見で心に余裕を★


cutechipi at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月28日

結局、

人は同じことを繰り返すのか?

とりあえず、
正解なんてなぃし、
自分で決めた道を進みます!!


cutechipi at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!