2007年08月10日

『肩ごしの恋人』

この夏のドラマの中で1番楽しみなのが
TBS 『肩ごしの恋人』

面白い!!

高岡早紀ってかわいいねー。
米倉涼子も好き。
あのエステのCMの米倉は、女の私からみても
素敵すぎる.。゚+.(・∀・)゚+.゚


後は何がおすすめかなぁ…。
ちょっと期待はすれだったのは

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

もっと面白いのかと思ったんだけど・・・
って、実はかなり途中から見始めたせいも
あるのかなぁ。

でも、面白いものって
話の途中から見ても面白いんだよねぇ。

「ホタルノヒカリ」
これも途中からみてるけど
なかなか面白いかなぁ。
でも、途中からみたから・・・
なぜ部長と蛍が同居してるのかいまだに???
公式HPみればいいんだろうけど(








cutecutelove at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔