こんにちは。

久しぶりの更新です。


このブログから少し離れていました。




相変わらず変化は少ないですね~

個人的にはもっと薄くなって欲しいですが…

くっきりよりナチュラルを希望しているので…


でも切開だから仕方ないのかな。





それにしても芸能人達は上手く整形してますよね。

整形の疑いがあっても、傷跡はあんまり目立った感じしないですもんね。

伏目や瞬きの感じは切開ってわかりやすいですが。


かなりの額を費やしてるのかな??





私なんて半年過ぎても傷跡が気になるのに…




今日は久しぶりに目の画像をアップしますね。


もうそろそろこのブログは終わりにしようかなと考えています。






では画像です。↓



両目


image







伏目

image







閉じた目

image







なんでまつ毛上がってるのかわかりません。

寝癖…?(笑)

左目はまだ変化するのかな?



さすがに傷跡が白く残ってしまいました…>_<…

赤紫になってるのは毛細血管です。
薄っすらと浮いたままですねぇ。




整形っ!!

て目にならなかっただけよかったですが、
あんまり満足してないんですよ。


幅はもう変わる事はないと思いますが、
数年かけてもうちょっと柔らかくならないかな…と期待してしまいます。


もしかしたらもう更新はないかもしれないので、

コメントに応えられないかもしれませんが、

何かあったらまたブログ覗きにきます。




※注意※
どこの病院か、どの医者かとコメント頂きますが、申し訳ないですがお応えしないようにしています。
理由はブログ記事に記載しています。
整形は自己責任です。