悩める主婦。。。

夫とのセックスレス生活。 いったいどうなるのやら。。。。 悩める主婦の日記です。

頭痛。

今日はなんだか頭が痛い。
疲れてるのかな。

職場では同僚が産休にはいったり、
いろいろなことが重なって
仕事が増えて。。。

疲れております。

最近離婚した同期の男の子が
風邪がなかなか治らない。
人肌恋しいと。。。
とつぶやいてました。

まあ、一人の部屋や一人のベットは
寒いし
寂しい。。。

特に冬はこたえるよね。。。



日曜日。

日曜日は疲れる。
自分のやりたい事ができない。

朝早く起きて散歩。
冷たい風が心地良い。

夫とは相変わらずSEXしていない。

夫婦なのに・・・。
一人のよう・・・
・・なんか複雑な気分なのだ。

きっともう割り切らないといけない時期なんだろう。

イケメン。

前に書いた習い事にいるイケメン。

あれからなんだか話すようになって
この間、習い事終わりにお茶をした。

話せば話すほどキラキラしてる。

あー。恋しちゃいそう。
っていうか、もうしてるかな???

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ