最近の娘達

早いな~  もう、秋  そして、冬のにおいが・・・

最近の娘達は

なんとも、癒される毎日。

家でゴロゴロ。みんなで、新ドラマに夢中の毎日。

018


    仲良く、ガーグー

    こんな、寝ぞうの時も・・・
023


           あらあら 
           やんちゃ娘のハニーたん。。。
     
           ねーたんが、優しいからって・・・

025


            ねーたんが、お水を飲もうとすると・・・

027

            
              すかさず・・・・
              キューえらいね
              なにをされても、我慢子
              
              そんな、ねーたん大好き ハニー
              ついつい、こんな感じでねっちゃたり・・・



029


            こんな、娘達にメロメロかーたん

            秋の夜が、まったり過ぎていく毎日です



おしゃれ

ハーイ ハニーです

昨日、かーたんが あたい達にチョーカーをつけてくれたんよ

こんな感じ
030

どうかしら
034

名前もはいってるのよん

ねーたんは、こんな感じ。

035

038


えへ

おしゃれを楽しむ秋だもんね

でも・・・食い気のほうが・・・・
あ~あたいって・・・  by ハニー

そうだろうね~ by キュー


夏の一コマ

今年の夏休みも、涼しさもとめて実家にゴー

キューとハニーと、まったりゴロゴロ
するぞーっと夜中の高速道路を

さすがに、到着したのは AM3時といううことで・・・・
とりあえず、爆睡

快適な、気温でお昼近くまで眠ってしまった、私をよそに
娘達は、ばっちゃん相手にブヒブヒやってました

さーて、名古屋では困難な 昼間のお散歩。
こっちは、大丈夫なんだな~と、キューとハニーをつれて

まずは、じっちゃんに顔見せなきゃ。
と、お~

なんと、出来上がっていました
キュー&ハニー専用ドックラン

201208111354000

     早速、ブヒブヒ楽しそうです

  じっちゃんが、家の裏に作ってくれてました
  ありがとう~。

  次は、やっぱり川だね~
  これまた、手作り階段から川におりると

201208111103000


  プールで溺れてから、水が怖いハニーは・・・・
  なんとなーく、腰がひけていますが

  ちょこっとずつ、川の中に。
  水も綺麗だね~

  と、のんびり。

  沢山遊んで、お疲れのキューとハニー。

  こんな、後は ゴーゴー全快のイビキをかきながら爆睡タイム

  の、はづが・・・・

  来たよ~ 来たよ~

  私の、可愛い、甥っ子&姪っ子

  とーぜん、この二人が来たら・・・・・

201208121741000



     爆睡の、キューもハニーの・・・・

   とぼとぼ・・・
   
   なんとも、可愛い後ろ姿

   なんか、いいね~。  田舎の夏。

   畑でとれた、トマトにきゅうり・・・

   とうもろこし・・・   食べながら。

   遊んで、ゴロゴロして・・・・・       ゆるーい時間だったね

   

   






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ