Welcome to CUTIEらんど

Cutie Paiのブログです☆☆☆

☆Cutie Paiブログを引っ越しました→NEWブログはこちら

突然ですが!

201202111250000


次の記事からブログをお引っ越しします☆

お引っ越し先はこちら!
http://ameblo.jp/cutieland/

今後ともCutie Paiの応援、どうぞ宜しくお願い致します!

おもちゃの国では今日がバレンタイン☆

本日のイベント 

We love children of the Earth 〜 深澤翠 PRESENTS 〜

楽しみでございます!

Cutieショップにお並び頂いたマニアに
まゆちゃんのメッセージつきチョコレートをご用意しました
(数に限りがございます)

201202161210000


どうぞまゆちゃんの愛を受け取って下さいね

ぬ〜ぼ〜もソワソワっ
ゆきみちゃんとあいちゃんの笑顔も
はじけています


201201171511001


今夜はプロペラもまわっちゃうよ!!

まゆちゃん





オヤスミ!まゆちゃんねる

201202141419000

明日のイベント

We love children of the Earth 〜 深澤翠 PRESENTS 〜

に備えて今夜のまゆちゃんねるの放送はオヤスミします

綿の調子を整えさせて下さい


ぬ〜ぼ〜ソング、『ずっとぎゅっと』を初めて歌いますっ!!
深澤翠さんや、出演者の皆様にお会い出来るのも楽しみです。

Cutie Paiの出番は19時半から

あ〜マニアに早く会いたいな

まゆちゃん





NEWアルバム発売中!
Cutie Pai Mail Magazine
Cutie Pai

記事検索
月別アーカイブ


人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ