May 21, 2010

シンガソン


真夜中のハラです、こんばんは。

最近寝てばっかりです。

こないだなんて、11時間寝て、4時間くらいボーッと起きてて、それからまた12時間寝てました。


今日も昼寝しちゃったからまだ眠くないです。

昼寝してる時、黒柳徹子と一緒に堀北真希の握手会に並ぶ夢をみました。

徹子が整理券2枚持ってて、1枚あげるからって。

でも2枚あったら2回並べるじゃん?私なんかにあげちゃっていいの?って心配してました。夢ですけどね。


前の記事で浅間くんが書いてますが、キャッツアイといえば、小学生の頃にキャッツアイごっこっていう遊びをしていました。

ハイソックスに鉛筆を数本はさみ、それをビシビシ投げつけるだけです。
腰には縄跳びを巻いてました。


…つまんない話してたら一気に眠くなってきました。

雨はいやだな。

明日はまあまあいい天気になりますように。


cutinashi at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 14, 2010

ボンジョルノ

お久しぶりです。伝説の人・浅間です。

全国38人のくちなしファンの皆様、お元気でしょうか?

私も2月に親を亡くしましたが、めげずに頑張って生きています。

今もこうして、アサヒ・スーパードライを朝から飲みながらブログを書いております。


もしも猫を飼ったら、猫と酒を酌み交わしたいです。ニャオ。

そういえば、最後に上演した芝居も「猫だまし」でした。猫は有終の美を飾ってくれますね。

無期限活動休止中なので、何とも言えませんが、次は「キャッツアイ」をやりたいですね。なぜこうして猫に執着してるのかよく分かりませんが。

そんなわけで「くちなしキャッツアイ」をお楽しみに。

まさに奇跡だね。

ニャオ。



cutinashi at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

April 14, 2010

つづきのつづき byハラ

 
おい!
 
 
おい!!
 
 
おい!!!
 
 
 
……えー、大仁田厚のモノマネから始めてみましたがいかがでしたでしょうか。
 
 
前記事のつづきです。
 
ネコにゃんにゃんにさらに寄ってみました。
 
 
 
にゃーん!
 
体中ゴミまみれでも甘え上手にゃーん!
 
にゃんにゃー!
 
 
 
散々遊んで、そろそろ帰ろうと私が立ち上がった途端、彼女(ネコにゃんにゃん)は次のターゲットを探すべく視線を遠くに向けてました。
 
しつこくすり寄ってきたりはしません。
 
来る者拒まず、去る者追わず、、、大人ですな。
 
 



cutinashi at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記