2006年11月

2006年11月22日

沖縄で大きな輪・・・

まず、この度は皆様のご協力とご理解のもと、社員旅行に行かせて頂きましてありがとうございます。

さて、これから高橋的沖縄旅行の感想ブログをさせて頂きます。
初日・・・千歳空港に集いし男女6人。現スタッフ4名と以前働いていたKさんとSさんではじまりました沖縄旅行、あー沖縄旅行。

機内のアナウンスで「後10分で沖縄です。」それを聞いた木内君が「暑くなってきましたね!」・・・そんなわけない!

夕方にホテルにチェックイン。その後夕飯と軽ーくお部屋でお酒を飲みました。もちろんオリオンビールです。
2日目・・・この日は早朝にレンタカーで本部というフェリー乗り場に向かい、伊江島というところに行きました。そこにはオーナー坂本の古くからの知り合いの方がスキューバダイビングのインストラクターをしているということで、皆でチャレンジしました。海の中は別世界!海が苦手でも大丈夫!しっかりエスコートしてもらえますよ。伊江島でスキューバをしてみたい方はオーナー坂本まで!

この日の夜はインストラクターの方にもご一緒して頂き、朝の4時まで飲みました。
3日目・・・この日は東南植物園、沖縄水族館にいきました。東南植物園では植物よりも鯉に餌を与えて群がってくるのが楽しかったです。水族館はジンベイザメ、マンタといった大きな魚に圧倒されました。もう一度ゆっくり行きたいものです。

今回、社員(研修)旅行ということで、この日の夜はこれまたオーナー坂本の業界の知り合いの方のお店見学と交流会をしました。楽しくあつく盛り上がった夜になりました。ちなみにこれを見て頂いている沖縄の方、そうあなた!読谷のレオン読谷店、SWEET HANDS。石川のSWEET HANDSに行かれては?ナイスな技術とスタッフの方々に会えますよ。
4日目・・・この日はゴルフ組と観光組に分かれて行動しました。双方、楽しい時を過ごしました。ちなみに高橋のスコアは86・・・12Hを終わってですが・・・。

その後、6人で集合し沖縄で最後の夕食にしゃぶしゃぶを食べました。この旅で木内くんは6kg太りました。

お部屋に戻り、オーナー坂本が寝たのを見計らい、トランプ大会!・・・だってオーナー坂本は遊びも本気です。それは少し冗談で、旅行前に体調を崩してしまっていたのです。お疲れ様です。
最終日・・・楽しい、楽しい沖縄旅行も最後の日。この日は国際通り、アウトレットモールへ行きショッピングやお土産を買いました。

帰りの機内では皆、爆睡でした。その後千歳空港に着きあらためて北海道は寒いのだなあと感じそれぞれの家路に着きました。
旅行中の個人タイトルは・・・

オーナー坂本・・・体調悪いけど頑張ったで賞。

高橋・・・不眠賞。

木内・・・太ったで賞。

原・・・睡眠写真賞。

Kさん・・・下ネタクイーン賞。

Sさん・・・ちょっと、ちょっとちょっと賞。←マジウケ

そんな個性派揃いのカットライブヒロをこれからもよろしくお願いいたします。


cutlivehiro at 19:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!高橋が語る 

2006年11月20日

楽しかった沖縄旅行!

先週社員旅行で沖縄に行きとても楽しかったです!

みんなで生まれて初めてスキューバーダイビングしました。

まさに二モの世界でした!感動!!!

そのほか水族館はじめいろいろたのしみました!

沖縄の理美容室とも交流して楽しい食事会になり良い勉強になりました。

でも一番感動したのは5日も休みお客様には大変迷惑をおかけしたのに

笑顔で「楽しかったかい。」とあたたかく声をかけてくれる人ばかりで

心からヒロのお客様は最高!だと思うのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから年末にかけて忙しくなると思いますが、スタッフ一丸でしっかり

取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。


プロフィール

ヒロ