2007年06月

2007年06月20日

新聞部?

どうも!木内です!

最近カットライブヒロでは部活動が盛んでして・・・

や野球部に盆栽部(?)にとだんだん増えてきているのですが
最近なんと新聞部ができました!

部員は今は2名ですが今後は増やしていきカットライブヒロの情報発信や地域のニュースなどさまざまな分野で活躍していきたいと思っております。

新聞の名前は『カットライブヒロ通信』で地域の方々にも手渡しやポストに投函していきたいと思っております。

今度も進化するヒロを応援していってください!

新聞部でした!


2007年06月19日

こんにちは・・・・

 お久しぶりです。原です
以前に、最近はまっている物でラーメンを紹介しましたが、今回は第2弾のスポーツ偏でお話をさせていただきます。
そのスポーツですが、卓球です。私が小・中学生の頃の部活と言えば卓球部でした。初めは小学の中学年になると全員部活に入らなくてはいけなく、おまけに私の学校は卓球部しかなく、しぶしぶやっていました。時間も小学生の頃は放課後の30分程度で基本がわからないままにスマッシュを打ったり、ダブルスを組んで試合をしてみたりと、隣でやっている中学生の先輩の技をマネしてみたり、遊び感覚で毎日を過ごしていました。中学生になると、顧問の先生がつき、時間も1時間30分に増え基本から指導してもらい本物の卓球らしい卓球を覚えました。仲間うちの試合ではなく、他校へ行っての試合もしていくうちに、いつの間にか卓球を楽しんでやっている自分がいました。そして、中3になり部活も卒業、高校では、バレー部に入ったのでそれ以来卓球はやっていなく、10△△年ぶりに遊びで始めました。だいたいは、休日に行って楽しんでいます。こないだは、お休みの前日に無性にやりたくなり出かけましたが、お店が閉店していた為に場所探しからはじめました。夜中と言うこともあり、卓球場は見つかりませんでした。泣く泣くラーメンを食べて帰ってきましたが、どうしてもやりたく、次の日まで待って近くの卓球場まで行きました。やれたことに対して大満足!!してしまい20分くらいで飽きてやめてしまいました・・・・。

cutlivehiro at 10:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!原が語る 

2007年06月09日

yosakoi!

いよいよ始まりましたね!お祭り大好きの僕としてはこのシーズンが一番いい!
お祭りに〜ヨサコイに〜お祭りに〜ヨサコイに〜お祭りに〜ヨサコイ!
そればっかりかよ!

・・・・・・そんな一人ボケ突っ込みは放置してですね・・・

石山からもでてますよ!
『爽乱舞隊』

うちのお客様のところでやっていまして・・・僕たちも見に行きましたがうまい!

というか凄い!と思いました!

本当に見ていて感動し楽しくなり気持ちが伝わる。
こんないいものはないですよね。

あとラスト一日ではありますが本当にがんばってほしいです!

できれば全員で大通りに見に行きたいところですが気持ちは常に一緒です!

皆さんも応援よろしくお願いします!!!!!

2007年06月08日

アフロ会???

『アフロ会』・・・・・・誰もアフロがいないじゃないか!というお怒りの声も聞こえるかもしれませんが名前は変わりません(?)。

各名店オーナーさんたちの集まりがススキノにある『アフロプレイ』にて行われているためにこの名前になりました。

僕はこの名前は気に入っています。

今回はこの『アフロ会』のミーティング(飲酒)が行われました。

ちなみに二回目です。

さすがに二回目にもなり顔見馴染みも増えトークに花が咲きます。


同期の子や後輩、また先輩とも沢山交流がとれました!

やっぱりいろんな人と話をするのは楽しいですね!


今度は勉強会もあるみたいでたくさん学べるのは嬉しいですね!


早く一人前になれるように頑張るぞ!おーーーーーーーー!

プロフィール

ヒロ