2007年11月

2007年11月30日

元気をいただきました!!

 こんにちわ
先日の28日にカットライブヒロ恒例の朝礼に10名近くの方が、参加しに来てくれました。スタッフを含め15名近くの熱い熱い朝礼がはじまりました。始めは私達スタッフの勢いに圧倒されているかと思えば、皆さんもすぐになじんでいただいて3年後の自分の姿で皆さんの素晴らしい考えを聞いたり、『お笑い王』で羞恥心を捨てたモノマネで皆さんが盛り上がってくれました。翌日も○上さんが朝礼に参加してくれ、この2日間でいつも以上にたくさんのパワーをいただきました。本当にありがとうございました。まだ参加されていない方も是非遊びに来て下さい。


cutlivehiro at 15:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!原が語る 

2007年11月22日

冬が来ました・・・・

 こんにちわ
いよいよ外は雪も降り、少しずつ少しずつ冬へと変わりつつありますね。今日は風も強く、重ね着し放題で冬対策をしていました。私の一番苦手な季節がもう目の前に来てしまいました・・・・・。冬といえば、我が家は灯油ストーブを焚いていますが、今年も灯油は、高いですね!!来月にはまだ値上がりする話も、聞こえてきて、どんだけ〜ぇって感じです。冬を通り越して、早く春が来てほしい今日この頃です・・・・・。寒くなってきましたが、皆さんも風邪ひかない様に気をつけてください。

cutlivehiro at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!原が語る 

2007年11月15日

日帰り温泉に行ってきました・・・

 こんにちわ
先日のお休みにの日、定山渓に日帰り入浴してきました・・・・・。
そこの温泉には初めて行きました。銭湯へは我が家の近くにあるので、結構行ったりしますが、温泉には久しぶりに行くので凄く、楽しみにしていきました。
温泉は、さすがに広いですね・・・・・。我が家のお風呂とは違いとても開放感に満ちていました。体の洗い場も1つ1つ仕切りがしてあって、横のお客様に間違っても、シャワーのお湯がかからないようになっていて、ドジな私には、ありがたい造りになっていました。露天風呂にも入りました。目の前には、山が広がっていてもう一週間早ければ、紅葉も楽しめたと思いましたが私が見た山は枯れ葉の少し寂しそうな山でした。かなりのんびりとした休日を過ごしました。

cutlivehiro at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!原が語る 

北海道になりました。

ついにこの石山も北海道らしくなってきました。。
です。
今降ってます。
凄い寒いですね〜。
これからは石山通りも国際スキー場へのお客様&雪のため込み合うんですね。
みなさん!事故には気をつけてください!

そして嬉しいのは昨日浦和が勝ちました!
2−0です!ゴールシーンは前半見ましたが僕とマネージャーは大興奮です!

あとはバレーも昨日は残念でしたが今日は勝ちますよ!
がんばれ日本!強いぞ日本!

cutlivehiro at 11:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!木ノ内が語る 

2007年11月11日

だんだん寒くなってきましたね・・

ついに北海道らしいこの季節になってきましたね!

もう朝は霜が降りていますよ!!!

そんな中でもカットライブヒロは元気に暖かい対応でやっていきます!

みなさんも忘年会シーズンですね!
お酒の飲みすぎには注意してくださいね!
あとは出勤途中にも凄くアイスバーンが多くなってます!
皆さんも気をつけてください!

僕はもうスベリました。。。

cutlivehiro at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!木ノ内が語る 

2007年11月08日

こんにちわ

 こんにちわ
先日おはなししていた、お店のクリスマスディスプレイが、昨日完成し、点灯しています。先日の休日に街に用事があったのでお買い物をしてきました。お店のクリスマス用品も買って来たのですが、たくさんクリスマス用品が揃っていて、凄くウキウキワクワクしながら選んでいました。皆さんも一足先にカットライブヒロのクリスマスを見に来てください・・・・・。



cutlivehiro at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!原が語る 

2007年11月02日

完敗。。。

日本ハム・・・・・・0対1にて完敗しました。

ショックでした。
残念でした。
皆の涙している顔は見たくなかったです。

しかし!パリーグ優勝ということには変わりないです!
そして2年連続で日本シリーズ決勝までいったのも事実!
だから悲しむことなくお疲れ様と言いたいですね!

そして来年も1からやり直してほしいと思いました!


そんなことで季節ももう秋から冬への第一歩です!
霜も降り始めました。

風邪には気をつけてください!

cutlivehiro at 13:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!木ノ内が語る 

こんにちわ

 早いもので11月になってしまいましたね・・・・・。
日ごとに寒さも増してきて、昨日のお仕事帰りには、車のフロントガラスがこおていました。朝も凍っていたので、改めて季節を感じる瞬間でした。
 お店の飾りも11月1日から冬に衣替えをしました。入り口横のディスプレイは小さい雪だるまとクリスマスツリーが飾りつけされています。来週になると、ツリーも点灯し、より一層季節を感じると思いますので、是非是非見かけた際には、一足先に季節を感じてください。


cutlivehiro at 12:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!原が語る 
プロフィール

ヒロ