2008年08月29日

友達の大切さ。

どうも!いつもみんなの人気者になりたい木内雄太24歳です。
うん。願望ですよ願望☆

実はですね・・・。僕は音楽が好きなんですよ。

どんな音楽が好きかというと何でも聞きます☆

ジャズもロックもPOPもパンクもレゲエも聴きます。
ちなみに最近クラシックも聞きます(笑)

そんな中北海道を代表するイベント『ライジングサン』があったんですよ!
いやー行きたかった。。
仕事終わってから行こうと思っていたくらい行きたった。

でも雨で行けませんでした・・・。

うん残念。でもしかたないよなあ・・・。
と思っているときに友達からTEL・・・。

「あ・・。お前の分Tシャツ買ったから。今度取りに来て。」





感激ですよね・・・。

というよりお願いもしていないのに買ってくれちゃうなんて神様ですよね(笑)

ほんとにうれしくて取りに行きました!

先日の出来事ですがまだまだもったいなくて着れません。。

本当にありがとうです!!!!!

cutlivehiro at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!木ノ内が語る 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ヒロ