2015年07月17日

ヒロクイズ答え!

こんにちは♪
今日も絶好調の坂本です(^.^)

いよいよ今日からオールスター戦ですね(^.^)⚾
大谷投手どんなピッチングするか
楽しみですね☺🎶

今週は月、火曜と連休で
月曜JRで(ビール飲みたいから🍻(笑))
小樽にウニ丼を食べに行きました😆🎵image

超〜美味しく✨
ツマミもとって二時間くらい
ゆっくりと飲み🍻食べてました(笑)

侑希も初のJRの旅で大喜びで🎵
親子共々満喫した休日でした(^.^)✨

さて、みなさん
ヒロクイズはどうでしたか?
今回の正解者は2名✨で
あと一人というところでしたが
お一人超〜おしい答えで
なくなく残念でしたが、
そのお客様の答えは
はな
と、答えたんですが

正解は


だんごっはな(鼻)
でした!

ブログをご覧の皆さまは解ってたかな?
また近々出しますのでお楽しみに(^.^)♪

明日から
皆さまお楽しみの三連休ですね☺🎶
海にキャンプにいろいろと楽しい
予定もいっぱいあると思うので
満喫してください😉♪

ヒロも予約いっぱいなので(感謝✨)
絶好調に喜んでいただけるよう
盛り上げていきます(^.^)✂

ヒロも第三で月、火曜日と
連休になりますので
よろしくお願いいたします。
ちなみに、20日月曜(祝)は
法事で家族みんなで岩内に
行ってきます(^.^)


cutlivehiro at 08:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ヒロ