2018年05月04日

ワクワク5月✨✨

こんにちは♪
ゴールデンウィーク終盤に
なりましたが♪
今日も絶好調の坂本です(^.^)✨

桜も場所によっては
見ごろですね🌸
DSC_1152
この前の休み
子供と月寒公園に行きましたが⛲
すっかり自転車も🚲
上手に乗れるようになりました(^.^)✨
DSC_1140
子持は成長早いですね✨

大好きな野球もやりましたです⚾(^.^)
DSC_1151
気分は大谷✨(笑)

日ハムも清宮選手がデビューし
いい活躍中してますね(^.^)✨
今日も打って勝ってもらいたい
ですね⚾✨✨

お知らせ📢

来週7日(月)〜11日(金)の5日間
社員研修のため?
お休みさせていただきます🙇

テーマは
暖かい地域の業界はどうなっているか!(笑)

しっかりと学んできます(^.^)✂(笑)

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします🙇

ゴールデンウィーク後半も
楽しんでください😉🎵



cutlivehiro at 14:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ヒロ