木ノ内が語る

2011年01月01日

2010年、そして6年半ありがとうございました!

皆様最高の年越しはできましたか?

木内でございます('∀'●)
2010年ラストにて正式に卒業いたしました(●^ー^●)
本当にありがとうございました!
数々の思い出があり数々の経験があり一つ一つ大きく成長させて頂けたことがとても嬉しく思います(*^□^*)

今後は自分のさらなるステップアップのために個人木内として日々勉強し成果を成し遂げていきます。

感謝しか言えません。

これまでの出会いに本当に頭が上がりません。

たくさんのお客様、スタッフに囲まれ最高でした!

最後にプレゼントもたくさん頂きました。
わざわざ届けてくれたお客様もいました。
ラストに会いに来て頂いたお客様、本当にありがとうございます。

この経験を生かし最高の人生を歩んでいきます(●^ー^●)

ありがとうございました






cutlivehiro at 05:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月26日

クリスマスも終わりました☆

みなさんのサンタクロースこと、木内です☆

いつも皆様ありがとうございます☆

昨日はクリスマスでしたね(>_<)
わざわざメリークリスマスを言いに来てくれたY君ありがとう(●^o^●)

たくさんのお客様に愛されているのを本当におもいました☆

僕たちからご来店された方にはクリスマスプレゼントをお渡ししていたのですがほんとに喜んでいただいて嬉しかったです☆

いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものですね(*^_^*)
僕にもサンタが着てくれまいたし☆

まあトップなんですけどね(笑

でも何より今年のクリスマスで嬉しかったのはお客様にこのブログを読んでいただきわざわざご来店してくれたことですかね(^_-)-☆

本当にありがとうございます!

残りわずかですがよろしくお願いします☆

cutlivehiro at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月22日

豪雪におどろく。

どうも。いつも元気な木内です(^_-)-☆

今日はちょいとした事件です。
タイトルとしては『木内、27年の時を越えて空を舞う』


どういうことかといいますと。。。

ええ。今さっきがっちりひかれました。
車にです(笑)

人間は弱いものでやはり逃げるのですね。
でも感動したのはそのひかれたスタンドの店員さん。
めちゃくちゃダッシュで捕まえてくれてなおかつ助けてくれました☆

完全にほぼ無傷で済みましたしよかったです!

いい事をしてもらうとほんとに気持ちいいですしやった側も気持ちいいはずです。

当たり前ですが怒りましたよww

でもそんな事より助けていただいたのに感謝ですね!

皆さんも気をつけてください!
雪道は滑りますよ!!!


cutlivehiro at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月19日

いよいよ冬ですね

どうも。
最近の寒さに耐えるために入浴という技術を取得した木内です☆
なんだかんだ北海道に長いこと住んでいても慣れない寒さですね。。。

木内家の気温は帰宅時には2度という驚異的なものでしたよ☆

さてさて今日は帰り道でも急に目の前でスピンする車がいたり前半分ない車がいたりとほんとに事故が多かったです・・・。

みなさんも気をつけてください!

先日卒業すると発表いたしましたがその後お客様に伝えさせていただいていると様々な声を頂きます(^_-)-☆

ほんとに嬉しいですし、又、寂しいものです。

でも仕方ないのですよね。

自分で切り開いていく道ですからね。

自分を信じてまっすぐにただひたすら進めるところまで行かせて頂きます

12月31日まで出勤いたしますのでよろしくお願いします。

cutlivehiro at 00:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月16日

写真UP

fb388926.jpg最高の笑顔でした☆

cutlivehiro at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

写真UP

最高の笑顔でした☆

cutlivehiro at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

忘年会写真UPUPUP

e812c973.jpg写真UPします☆

cutlivehiro at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

皆さんにご報告致します。

いつもみなさんの太陽こと、木内です('∀'●)

今日は重大なお知らせがあります。

私、木内雄太は今月いっぱいでこのカットライブヒロを卒業いたします。

今まで本当にありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

自分の勝手な判断をお許し下さい。

自分は将来の夢のため、経営者になり自分はもとより周りの人、家族、スタッフを安心して生活してもらい、成功して頂くためにも社会勉強のために様々な業界を見てきます。

自分を支えてくれる人のために、将来のために旅をさせて下さい。

今までの6年間の中でたくさんの思い出やたくさんの過ち、嬉しかったこと、悔しいこと、楽しかったこと、書ききれないくらいの想いがあります。

本当に勝手な判断ですいません。

自分を育ててくださったお客様と離れるのは本当に淋しく思います。

でも必ず!!数年後一人一人のお客様に恩返しできるように、人間としての磨きをかけてきます(≧ω≦)

12月末までヒロでは勤務させて頂きますのでそれまで応援のほどよろしくお願いします(≧ω≦)




cutlivehiro at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月11日

いつもいつも感謝でいっぱい。

どうも。

今日も元気だけがとりえの木内です゚+。(*′∇`)。+゚

今日もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございます(●^ー^●)

皆さんお気づきでしょうか?
最近土曜日にはアルバイトの吉本さんがいることを(≧ω≦)

フレッシュな笑顔で仕事もまじめで真剣に取り組んでくれてますので最高ですよ(*^□^*)

そして、さらに感謝したい出来事は…

明日新しいアルバイトの子がカットライブヒロに現れます☆
女の子で現役学生の子ですよ(≧ω≦)

お名前は…



明日ご来店されてからのお楽しみで(≧ω≦)

さぁ、もう年末です

新しい形のカットライブヒロを楽しみにしてくださいね(●^ー^●)

明日お待ちしてまーす('∀'●)


cutlivehiro at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月09日

仲間に感謝

いつもいつもブログを見て頂きありがとうございます。木内です゚+。(*′∇`)。+゚

今日は仲間に感謝ということなんですが、先日原さんが3日ほど不在の時がありましてトップと2人で営業させて頂いたのですが……
正直原さんの大きさを肌で実感させられました(οдО;)

今まで3人の仕事を2人でやるとやはりその人の大切さやどれだけ自分が周りに支えられていたかがよくわかりました(≧ω≦)

さらに、月曜日は初のほぼ1人営業(*^□^*)

1人で独立して会社をやるとどうなるのか、なにが大変なのか、以外に普通な事が1人だとできなくなるんで本当に気づかされました゚+。(*′∇`)。+゚

トイレにも行けないですからね(笑

今年も残りわずかなのでその中でも感謝の気持ちを忘れず励みます(●^ー^●)

cutlivehiro at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール

ヒロ