昨日~29日(木)。雨。


動悸が止まらない………

ダルイし

眠いし

気力無し!!
(;´д⊂)


それでもパートへ出たが…



早退しちゃった(笑)



ドメ夫は?というと
今度は完全に【無関心】のような態度に出始めた。


よくもまぁ~色々と考えるゎ
┓( ̄∇ ̄;)┏


何も言わない

睨む事も舌打ちも

大きな物音をワザとたてたり
もしない。


妻を、存在しない人間のように扱うのだ。


次いでに毎度の事ながら
食事を拒否。
コレは何の意味があるのか?
今だにわからない(笑)


後から食事を取っていないから、生活費を渡さない!
と言われる事は度々ある。
最初に宣言される事もある。


『飯にしてくれ!』と
話し掛けるのも無関心な行動を取る手前 言わないのだろうし
妻の料理は食べたく無いとか
理由なんていくらでも作れるしね。


以前は、無関心な態度に出られると淋しさ?悲しさ?なのか?腹が立ったけど
今は別にどーでも良い。


違うのは、何もリアクションが無い事だ。
ドメ夫の怒り表現が全く無い。
ワザとらしい大きな溜め息とか、俺の事は何もするな!とか
必ず何かしらリアクションが
あったのだがソレも無い。


ウサギが居るから?(((笑)))


娘の進学の事があるから
強気なのか?
このまま妻のせいにして逃げるのか?

大切な事なのに全く話す気配も無い。
ドメ夫には
『私のせいで進学が無理だと言うなら、ドメ夫サンから娘に説明して!私の帰りが遅くなった事と進学は全く関係ないと思っている私には説明出来ないから!』

と言ったのだ。
かなり強い口調で言った。
夫婦の事と子供の事は関係ないと言ったドメ夫。

オマエも働いて、節約して、協力をして娘を行かせよう。
ソレが親の務めだ!
とご立派な事を言っていた。

子供の大切な事に、嘘ゃその場の勢い、途中で放棄するなんて事は無いと思っていたので
頭に来たのだ。


ソレらも気に入らないのだろうが【無関心】な態度を取る事って?


自分が【優位な立場】だと思っていなければ出来ない行動である。
ソレがワザとなら威圧を掛けているって事でしょ?


不倫をしている旦那様が
こんな態度を取ると聞いた。
(私の周り)
妻を要らない存在だという訴え。

その反面で妻の居る場所に自分自身が居る事をわかっていない。

要らないなら妻の前でわざわざ無関心な態度を取らなくても
妻の居る場所へ帰らなければ良いだけなのだ。


優位だと知っていての無関心なら、ソレは甘えだ。
女に気を使うから優越感に浸りに来たのだ(笑)


女に癒されていると思いながら、本当は疲れている。
恋をしているのなら
心が疲れる。
ソレは年代関係ないでしょ。
と私は答える。

モラゃドメなら尚更
優越感に浸る事が癒やしなのだ(笑)


自分!!最高ー!!
な人達だから……