2005年07月11日

チェ・ジウ(30)とチャン・ドンゴン(33)が結婚!?

という噂が飛び交っているようです。


なんでも結婚式に出席していたチェ・ジウがブーケを受け取り、その時に式の司会をしていたのがチャン・ドンゴンということから出た話のようです。
韓国では、ブーケを受け取ったら半年以内に結婚しないと一生結婚できないと言われてるようです。
だから結婚が決まっている人しかブーケを受け取らないんだとか。

韓流ブームの日本はもちろん韓国でも人気スターの二人ですから、ホントに結婚となればビッグカップル誕生!となるわけですが、それぞれの事務所は結婚を否定している模様。

最近は明るい話題が少ないから、いっそのこと結婚しちゃえば!?とも思うんだけどねー。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. チャン・ドンゴンとチェ・ジウが結婚?  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   2005年07月13日 18:53
「チャン・ドンゴンとチェ・ジウが結婚?」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別