2006年10月30日

10/30(月)の出勤予定!


めろんちゃん
OPEN〜19:00
めろん






いちごちゃん
OPEN〜15:20
いちご






りょうちゃん
OPEN〜16:20
りょう






ぱいんちゃん
17:00〜LAST
ぱいん






まゆちゃん
17:00〜LAST
まゆ






さくらちゃん
18:00〜LAST
さくら






くぅちゃん
18:00〜LAST
くぅ






しのちゃん
20:00〜22:30
しの








・確実に入れる電話予約がオススメです。


・あくまで予定ですので女の子の増減、勤務時間の変更等もある場合も御座います。


・ご来店、心よりお待ちしております。


cvbrkk at 00:23│Comments(3)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2chで話題!志田未来の直アド流出!?  [ 志田未来の流出問題! ]   2006年10月30日 11:48
今2chで話題の志田未来!携帯アドレス、番号流出問題!!何故そんなことになってしまったのか!?その原因と流出したその問題のアドレスを極秘入手!! 詳しい内容を知りたい方はどうぞ・・
2. アヤパンハメ撮り写真流出  [  女子アナ衝撃写真集 ]   2006年10月30日 12:25
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか?? 雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
3. 時の人【安藤美姫】の○○画像!!  [ 【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! ]   2006年10月30日 12:35
【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! 先日、注目の女子フィギュアのフリーが行われました。 なんと、去年あれほどまでに不振で苦しんだ安藤美姫が 逆転優勝を飾ったのです!! ユニフォームがずれてはみ出てしまうという 突然のハプニングにも動じ...
4. 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪アナ【大橋未歩】のハプニング  [ 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! ]   2006年10月30日 16:26
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見える場所」 「寝るときは全裸」など...

この記事へのコメント

1. Posted by りょう   2006年10月30日 13:41
みなさんこんにちは(・∀)/
めろんちゃん♪いちごちゃん♪
今日もよろしく("э")
がんばろーねッ(≧3≦)

ぱいんちゃん♪まゆちゃん♪さくらちゃん♪くぅちゃん♪しのちゃん♪
会えない…(T_T;)けど、お仕事頑張ってね(∀≦{Fight
2. Posted by めろん   2006年10月30日 18:35
りょうさーん(*^o^*)みてますか?かぼちゃのキットカット食べてなくなりましたよo(^▽^)oごちそぅ様でした(´∀`)かぼちゃ甘くておいしかった★あたしカボチャのアイスも好きなんです。カボチャをくりぬいてそこにアイスが入っているやつ最高('-^*)/
3. Posted by りょう   2006年10月30日 21:08
>>めろんちゃん☆

いえいえ(^^ゞ
かぼちゃってホント(゚Д゚)ウマーだよね(*´▽`*)
あの後またファミマで買っちゃいました(>艸<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字