2007年02月07日

おはようございます!


2月7日、水曜日です!

今日は、“カルロス・ポンセ”さんと、“加護亜依”さんのバースデーです。 中学生だと思っていた加護さんも、もう19歳なんですね。

【1959年 - カルロス・ポンセ、野球選手】
ポンセ氏





【1988年 - 加護亜依、歌手(元モーニング娘。、現W(ダブルユー))】
加護氏









皆様、カルロスさんと加護さんに一言お願いします!

今日も一日頑張りましょう!
(´▽`)(・∀・)


cvbrkk at 06:30│Comments(29)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

僕の大好きなグラビアアイドルのセクシーショットやお宝画像を集めてみました!!今回は『中川翔子・安田美沙子・熊田曜子』の三人☆彼女達のセクシーな水着グラビアに加えスキャンダル画像やちょっと過激な画像まで一挙にお届け!w
2. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月07日 11:22
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
3. 松本潤の初ヌード!女性モデルと全裸で絡む撮影模様映像!!  [ ジャニーズお宝画像☆ ]   2007年02月07日 15:34
「花より男子2」で活躍中の松本潤が、初のヌードを披露!女性モデルと大胆に絡む驚きの画像!更に撮影模様を写した動画公開!!
4. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年02月07日 16:56
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
5. 加護亜依、47キロ→39キロに激減!所属事務所でOL中  [ 加護亜依 ]   2007年02月23日 18:34
昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。の加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていることが

この記事へのコメント

1. Posted by di   2007年02月07日 07:48
おはようございまず!
めめめめめめめろりん、おはよ〜(^O^)/
2. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 08:24

大洋のユニホームが…
。°・(ノ_<)・°。



もはようございます
(^ω^)



まいつべスバラシス
久々にVIPSTARみますた
よく出来てまつ
(o^^o)
3. Posted by さくら   2007年02月07日 08:50
皆さんおはよございます         今日も一日頑張ろう            昨日はいつの間にか寝てしまって、ブログ途中から参加出来ず…トホホ
4. Posted by めろん   2007年02月07日 10:07
5 diさんo(^▽^)o
おっぱよ〜烈
裸足の足が寒いです(ノ_・。)
5. Posted by めろん   2007年02月07日 10:08
5 さくらさん(-з-)
おはようございますぅ鍊
今日も1日頑張りますよ〜
6. Posted by Evo..   2007年02月07日 10:10
5 めろんチャン、昨日はアリガトね(^o^)v 今日も一日頑張ってね(^-^)/
7. Posted by めろん   2007年02月07日 10:17
5 Evo..さん★
おはようございますo(^▽^)o
はい〜
Evoさんも頑張って下さいね〜撚
8. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 11:31

ぶーん


  ⊂ ( ^ω^)⊃
9. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 11:43

まみチャソ
元気にしてまつか??
(*^ω^)ぉ
(⊃⊂)
10. Posted by 夏ミカソ   2007年02月07日 11:53
5

あれっ!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″


誰かお空を飛んでるよ!
(^O^)


チソスコウタソだっ!!
O(≧▽≦)O


よっノシ


11. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 12:04



   ミ   ドシャーン!
   ミ     ∩
⊂丶ミ     //
 \\_∩_//
  \ \\ ⌒丶
ミ   ) \\  )
⊂二二___\\_ノ
._ 。. _  _
(_().o:(_()。(_().:。
゚*・:.。(_()・:。(_()・。
 (_()。:(_()・:。゚(_()



おー

12. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 12:05


夏ミカソタソ
(*^ω^)ノシ


乙ですぉ〜


お茶あげるおー


     ぶーん
旦旦旦旦   旦旦旦
旦旦旦旦/⌒ヽ旦旦旦
⊂二二ニ( ^ω^)二二⊃
    |  /
    ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ

13. Posted by SR20   2007年02月07日 12:23
めろんちゃんこんにちは
お仕事頑張ってね〜(^o^)僕も明日の9時まで頑張ります
まだまだ先は長い(>_<)
14. Posted by di   2007年02月07日 12:38
ぬめろりん(妖怪の名前みたい)ごんちゃ!(^O^)/
昨日より少し寒くて風が強いね〜(>_<)吹き飛ばされないようにせんと(^^ゞ
15. Posted by めろん   2007年02月07日 12:39
5 SR20さん(^◇^)こんにちは!
明日の9時まで、お仕事嶺ですか?
長すぎ〜長すぎぃぃ〜(高杉のテーマ風にうたってみて撚)
16. Posted by SR20   2007年02月07日 13:00
めろんちゃんに勧めてもらったマンガ読んだけど…
ワシにはわからん

阿呆じゃけぇ〜

でした(゜ロ゜)

また何かお願いします
17. Posted by マミ   2007年02月07日 13:03
ちんすこさん☆

はい♪
今起きましたヾ(^▽^)ノ
って昼ーーー?!
自宅でまったり晩酌‥(爆)
ヨクナイヨクナイ(-"-;)
18. Posted by マミ   2007年02月07日 13:05
さくらちゃん☆

オハヨー(*^^*)
昨日は入れ違いやったねぇ(>_<)
またちょっとでも時間重なったときはよろしくね♪
19. Posted by めろん   2007年02月07日 13:44
5 diさんo(^▽^)o
やっほ→
うん!なんかほんとに妖怪チックな名前ですね〜(苦笑)

でも可愛らしい撚妖怪ならいいな
20. Posted by di   2007年02月07日 13:52
めろりん(^ω^)ノ
可愛い妖怪やと思うよ(^^)v手と足の指が10本づつぐらいの(*^_^*)普通やん!
っていうかぬらりひょんに似てる…
21. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 14:49

まみチャソ
コンヌツハ
(*^ω^)ノ


体調はよくなりましたか??

真夜中に晩酌って、豪快でよかよか
(o^^o)


しかし今日はホントに2月?ってくらいにアタカーイですね
( ´∀`)わはー
22. Posted by りょう   2007年02月07日 16:51
まことサン♪

ロールケェキごちそうさまでした
ふわっふわで袋から出すのドキドキでしたよ
おいしかったです
ありがとうございました(●≧∀≦)ノThanks♪
23. Posted by りょう   2007年02月07日 16:53
めろんちゃん♪

お疲れサマ
まことサンからのケェキ頂きました
風の…途中なのでまた明日読ませてね
24. Posted by りょう   2007年02月07日 16:54
まみちゃん♪

こんちわッ("э")
今日は会えないけど
ラストまで頑張ってねo(>▽<)o
25. Posted by めろん   2007年02月07日 17:23
5 りょうさん(^O^)/
おつかれ様でした撚
今からかたずけがまっていますm(u_u)m
お腹いっぱいで眠いです( ´ー`)
26. Posted by マミ   2007年02月07日 17:23
ちんすこーさんっヾ(^▽^)ノ

体調はだいぶよくなりました☆ちゃんと食べて、薬を飲んで、寝れば治るんですね、改めて(・・;)
最近は梅ワインに手を出してしまって毎日少しずつ、だらだらと。オヤジ街道まっしぐら
27. Posted by マミ   2007年02月07日 17:26
りょうチャ〜ン(´・艸・`)

次会えるのは金曜かな?またりょうチャンの壊れっぷり楽しみにしてマス(笑)

例のアレ、次こそ持ってくね〜!
28. Posted by まこと   2007年02月07日 17:35
りょうさん こんにちは
つまらない物でしたが、お口に合いましたでしょーか?ダイエット中でしたったら申し訳なかったですお仕事お疲れ様でしたm(__)m
29. Posted by ちんすこう   2007年02月07日 17:54

まみチャソ

元気そうでなによりですた
(*^ω^)おっおっお
(⊃⊂)

最近ブログであまり見なかったから心配してましたよん
(^^ゞ

昼夜の温度差が凄いから油断したらダメですよー
( ´ヮ`)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字