2007年02月14日

2月14日(水)の出勤予定で御座います。(17:06時点)



めろんちゃん 23歳
T160 B88 W59 H86
OPEN〜19:40
めろん3







ぱいんちゃん 19歳
T164 B87 W56 H84
17:00〜22:40
ぱいん







まみちゃん 24歳
T157 B98 W59 H87
19:00〜LAST
まみ








※ぱいんちゃんの最終受付は22:20です。

※まみちゃんの出勤時間が19:00に変更されました。

※めろんちゃんの最終受付は19:40です。

※りょうちゃんの勤務が終了しました。

※いちごちゃんの勤務が終了しました。

※さくらちゃんが欠勤になりました。


・確実に入れる電話予約がオススメです。
【TEL059-225-9225】
・予約受付は当日の午前10:00からとします。

・あくまで予定ですので女の子の増減、勤務時間の変更等もある場合も御座います。

・ご来店、心よりお待ちしております。

cvbrkk at 04:30│Comments(3)TrackBack(9)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!  [ 速報!芸能動画ニュース!! ]   2007年02月14日 12:08
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
2. 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月14日 12:23
【若槻千夏】大迷惑!!元彼が出版社に売り込んだ動画が問題で、休業を余儀なくされていた事実が発覚!!
3. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 12:24
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
4. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年02月14日 14:13
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
5. 【長澤まさみ】自慰行為に精を出す毎日!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年02月14日 14:15
お騒がせ女優【長澤まさみ】男嫌いの理由は自慰行為に精を出しているからとの情報が!!盗撮された控え室の一部始終!!
6. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 14:16
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
7. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月14日 16:06
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
8. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:21
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!エロカワ路線に嫌気がさしてしまったという…。
9. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:24
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!エロカワ路線に嫌気がさしてしまったという…。

この記事へのコメント

1. Posted by りょう   2007年02月14日 19:02
オーナー☆
めろんちゃん☆ぱいんちゃん☆まみちゃん☆

コンバンワ("э")ノ
お疲れサマです

でイヤー↓な感じだけど、お仕事頑張ってくださいo(>∀<*)尸ガンガレ
2. Posted by ぱいん   2007年02月14日 19:45
りょうちゃんU^エ^U
こんばんはりょうちゃんと仕事入れ違いだったね(つд`)雨に負けずに仕事がんばります(*⌒▽⌒*)
3. Posted by りょう   2007年02月14日 22:47
ぱいんちゃん☆

昨日は久しぶりにぱいんちゃんの
お顔が見れて嬉しかったよ〜(〃▽〃)キャー♪

お仕事お疲れサマ(≧▽≦)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字