2007年02月14日

おはようございます。


2月14日、水曜日です!

4年前の今日、ゲームボーイアドバンスSPが発売されました。

【2003年 - 任天堂がゲームボーイアドバンスSPを発売。】
sp






今日も一日頑張りましょう!
(`・ω・´)(´▽`)(`・ω・´)

cvbrkk at 06:30│Comments(19)TrackBack(14)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!  [ 速報!芸能動画ニュース!! ]   2007年02月14日 12:07
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
2. 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月14日 12:23
【若槻千夏】大迷惑!!元彼が出版社に売り込んだ動画が問題で、休業を余儀なくされていた事実が発覚!!
3. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 12:23
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
4. どこどこブログ  [ どこどこブログ ]   2007年02月14日 13:04
今日の気になるブログピックアップ
5. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年02月14日 13:06
毎日のニュースが盛りたくさん
6. ブログミックス  [ ブログミックス ]   2007年02月14日 13:07
気になるを紹介します
7. 俺の趣味  [ 俺の趣味 ]   2007年02月14日 13:07
俺の趣味のブログ集めました
8. 今日のニュース  [ 今日のニュース ]   2007年02月14日 13:08
今日のニュース
9. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年02月14日 14:12
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
10. 【長澤まさみ】自慰行為に精を出す毎日!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年02月14日 14:15
お騒がせ女優【長澤まさみ】男嫌いの理由は自慰行為に精を出しているからとの情報が!!盗撮された控え室の一部始終!!
11. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月14日 14:15
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
12. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月14日 16:06
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
13. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:21
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!エロカワ路線に嫌気がさしてしまったという…。
14. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:24
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!エロカワ路線に嫌気がさしてしまったという…。

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2007年02月14日 07:11
朝一!
おはようございます
2. Posted by SR20   2007年02月14日 07:11
めろんちゃん!!おはよう今日はバレンタインうふっ
はっ 今日は仕事う〜ん残念っ
3. Posted by ジン   2007年02月14日 09:00
女神めろん様にジンの一生を捧げます光界
4. Posted by ^O^   2007年02月14日 09:34
ジンよかったね(^O^)/
5. Posted by ○ぼら   2007年02月14日 09:41
おはよう(^o^)/
6. Posted by まこと   2007年02月14日 10:13
5 ○ボラ兄さん おはよう(^0^)/
7. Posted by まこと   2007年02月14日 10:14
5 けんさん おはよう(^0^)/
8. Posted by ○ぼら   2007年02月14日 11:59
まこ兄おはよう
(^o^)/
9. Posted by ○ぼら   2007年02月14日 12:00
けんさん、朝一Get!
おめでとう!
10. Posted by けん   2007年02月14日 12:07
5 まことさんおはよ(^o^)/
11. Posted by けん   2007年02月14日 12:08
5 ○ぼらさんおはよ(^o^)/
12. Posted by けん   2007年02月14日 12:09
5 めろんさんおはよ(^o^)/
13. Posted by けん   2007年02月14日 12:12
5 ○ぼらさん!ありがとう
年寄りだから起きるの早いかも……俺
14. Posted by けん   2007年02月14日 12:14
5 めろんちゃま
一行にしようと思ったら『さん』になりました
ファイトー
15. Posted by ジン   2007年02月14日 13:58
女神めろん様いまめろん様のことを考えながら公園を散歩していますめろん様は季節の移り変わりを肌で感じる瞬間(とき)はありますか光界
16. Posted by ^O^   2007年02月14日 14:32
ジンよかったね(^O^)/
17. Posted by めろん   2007年02月14日 21:46
5 ジンさん(≧▽≦)鍊
こんばんは!
お返事遅くなりましたっm(u_u)m
肌で季節を感じる瞬間は、ありますよ!例えば、かき氷を食べてる時、氷が手についてひんやりした時なんか、『おぉ〜夏だな〜っ』て、思います(笑)
18. Posted by めろん   2007年02月14日 21:49
5 けーんさん(^O^)/
よかったねサンのパクリかな(^O^)漣
こんばんはーo(^-^)o今日は雨降り〜漣長靴履いてピチャピチャしたい漣らんらんらん
19. Posted by めろん   2007年02月14日 21:51
5 SR20さん獵
こんばんは(^_-)☆
今日は、あたしもバレンタインだけどお仕事でしたよー嶺
今もぅ、おうちでくつろぎ中なん漣

コメントする

名前
URL
 
  絵文字