2007年04月21日

4月21日(土)の出勤予定で状態います。(21:00時点)


★-現在出勤中
☆-これから出勤予定



★みゆちゃん 19歳
T166 B89 W61 H88
15:00〜お問い合わせ下さい。
みゆ2








★りょうちゃん 24歳
T164 C87 W59 H86
18:00〜LAST
りょう 新










★なおちゃん 20歳
T164 B83 W58 H84
20:30〜深夜0:00
なお 新











※なおちゃんの出勤は20:30〜です。


※めろんちゃんはお休みになりました。


・確実に入れる電話予約がオススメです。
【TEL059-225-9225】

・予約受付は当日の午前10:00からとします。

・あくまで予定ですので女の子の増減、勤務時間の変更等もある場合も御座います。

・ご来店、心よりお待ちしております。

cvbrkk at 20:18│Comments(13)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 12:21
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
2. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 12:22
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
3. 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…  [ 【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は… ]   2007年04月21日 14:09
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
4. ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…  [ ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは… ]   2007年04月21日 14:09
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!

この記事へのコメント

1. Posted by SR20   2007年04月21日 06:30
めろんちゃん

おはよ〜ございますぅ

ちょっと曇ってます

今日も一日、頑張って

2. Posted by Evo..   2007年04月21日 07:51
5 めろんチャン、おはようございま〜す
昨日は遅くまでご苦労さまです
今日は休みなんでまだチョット眠たいですよ
頑張ってね〜
3. Posted by リョウ→リッシュ   2007年04月21日 10:59
5 めろんちゃんおはよ→☆土曜出勤なんやな☆めろんちゃんの可愛い笑顔が今日もみんなを幸せにしてくれます☆今日も一日がんばってね☆
4. Posted by めろん   2007年04月21日 15:59
5 リョウさん→リッシュさんo(^▽^)o
こ・ん・に・ち・は名前かえたんですか令
今日はお休みをいただきましたよ〜嶺
リョウさんはお仕事かな?
5. Posted by めろん   2007年04月21日 16:01
5 evoさんo(^-^)o こんにちは→
もう16時なんですね嶺
時間がたつのは早いなぁ〜(^_^;)
連休でぇす鍊
6. Posted by めろん   2007年04月21日 16:06
5 【sR20さん】
こんにちはっ連連

お仕事お疲れ様です\(^_^)/
めろんはあくびがとまりません嶺
ふぁぁ〜
↑大あくび中撚
7. Posted by Evo..   2007年04月21日 16:46
5 めろんチャン、今日はお休みで逢えなくて残念でした
連休楽しんでくださいね
疲れからか、かなり寝たおしてしまいました
8. Posted by めろん   2007年04月21日 17:17
5 えぼさん(ρ_-)o
寝たおしてたのは、同じくですよ〜瑩
今からDVDを借りてこようと思います!
今日は逢えなくて残念ですっ(→o←)ゞ
9. Posted by Evo..   2007年04月21日 17:33
5 めろんチャン残念ですぅ
また逢いに行きますね
何見たのかまた教えてね
10. Posted by di   2007年04月21日 18:11
めろりんo(^-^)o
今日病院で順番待ちしてたら当たり前のようにおばちゃんに割り込みされた( ̄□ ̄;)!!どうやって仕返ししようか考えてたら受付の人が気付いてくれた(^-^)
悪いことはしたらあかんね!(^^)v
11. Posted by めろん   2007年04月21日 23:31
5 diさん('-^*)
こんばんはー
あたしもよくお買い物いったとき、おばちゃんに順番ぬかし攻撃をされますよー
12. Posted by di   2007年04月22日 00:02
めろりん!
若者同士、一緒に立ち向かっていこう!(笑)
今ライアーゲームを見てるよ(^^)v日本版洋画ホラーみたいな感じ(分かりにくい?)で面白いよ(^O^)
13. Posted by di   2007年04月22日 00:03
ホラーというかサスペンス!ごめん!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字