以前から読んだ本の感想を紹介する「読書3姉妹のBooks Review」というblogを細々とやっております。
本の写真はAmazonからリンクしているのですが、私が読む本というのはすごく古〜い作品が多いため、本の写真すらAmazonにないという状態でした。(゚ε゚)

そ・こ・で。
我らがさおっちに強引におねだりして、「写真がない本のイラスト」を描いてもらいましたー!
それがこちら↓


いやーん。超かわいい♪
内股な女の子、いいわー(´-`)
さすが、プロのイラストレーター♪ プロにタダで描いてもらっちゃった。(汗)
何かお礼を考えておこうっと。さおっち、ありがとう!
これからは、なるべく写真がない本を読むからね!

しっかし。
こんなイラストが描けるって、いいなぁ。
ピアノ仲間では、NaGISAさん・KYURIさん・雪ちゃんがイラストが上手ですもんね。
みなさん、素人を超えた域だし。

ちなみに私のイラストのセンスのなさはすごいですからねー。
昔から私の日記を読んでいる人なら目にしたことがあるかもしれませんが、ピアノ演奏を録音しようとした様子を描いたのがこちらです。


使用ソフト:マイクロソフト ペイント(笑)

この絵、覚えている人がいたらすごい♪
絵を描くのは大好きなんですけどねー。おっかしいなぁ。(笑)