2005年11月12日

クリスマスケーキ予約POP&年賀はがきPOP by 「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」様

「クリスマスケーキどーするかなぁ。」
「予約全然きてねぇなぁ〜。」
などとブツブツぼやきながらコンビニ関係のサイト巡りをしていて偶然見つけた【コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺】というサイト。

「ん?」と見てみれば、な、なんといろんなPOPデータを無償提供してくれているではないか!
POP作りは、個人的に好きだったりするので、
「自分が作ったPOPを自分のサイトにアップして〜・・・、訪問してくれた人がそれを自由に使って〜・・・」
みたいなことを考えてたことがある私@のんびり店長は、「や、やられた〜。」と思いつつ、「ラッキー!」ともつぶやき、早速利用させてもらうことにした。


クリスマスケーキPOPほら。クリスマスケーキ予約促進POPなり。













年賀はがきPOPほら。年賀はがき購買促進POPなり。













年賀はがきPOPこれはアップ版。













コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺】様、ありがとうございました!


<<『コンビニっ記』トップへ>>



『人気blogランキング』 ←只今ヤマイエ参戦中!
にほんブログ村 経済ブログ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ
cvsinfo at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)売場演出 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔