セブンイレブンで購入しました!
森永アイス「板チョコアイス」ベルギー産チョコレート使用
273Kcal  126円
001
コーティングチョコがベルギー産チョコレー8%使用となって、プチリニューアルされてます
やたら横長っ それになんで8%なのかな。中途半端な数値ですねえ
011
半分に分かれた箱を持てば、片手で食べれるよだけど、チョコレートがもろくてこぼれやすいのでご注意を
009
板チョコアイスと言えば、この板チョコそのもののパリッとした食感がいいところチョコの中にアイスを入れた技術がすごいです

高級チョコのベルギーチョコinだから、単なるミルクチョコレートとは違う奥深い味わいがします。
チョコの比率とアイスの比率で、チョコの割合が多いから、チョコ好きにはたまりません

ガツンときてお腹にも満足な一品です。


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ