セブンイレブンで買いました!
つぶつぶ苺のカルピス®アイスバー
158円 266Kcal  ロッテアイス
DSC06873
ストロベリーチップのつぶつぶと、コク深い味わいと爽やかな後味が楽しめるカルピスアイスバーです。

カルピスと苺あうのかな?と思ったので確認のため買ってみました。
DSC06874
アイスの構造はこのような感じです。
DSC06875 
ストロベリーチップたっぷりですねコーティング部分はパリパリ食感です
DSC06876
後味スッキリで爽やかなカルピス®のおいしさがガツンと伝わってきます。爽やかさの中にもカルピス独特の甘味とコクも感じられます。苺部分はあまり苺の味はしないかな。カルピスの味が濃いので、案外こってりなアイスでした

個人的にカルピスと苺はマッチしてない気がします。これは好み分かれるかも。見た目と違ってカロリーも意外に高いんですね(^_^;)
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       つぶつぶ苺のカルピス®アイスバー ロッテアイス カロリー コンビニのアイス