セブンイレブンで買いました!
ハーゲンダッツ クランチークランチ『ストロベリーミルク
273円 265Kcal 
DSC07340
ネット広告でかなり宣伝していたので、よほど自信作なのでしょうパッケージと言い美味しそうだし期待大です
DSC07338
コクのあるミルクアイスクリームに甘酸っぱいベリーソースを加え、ザクザクとした食感のコーンフレークと乾燥いちごを散りばめたストロベリーコーティングで包みました。濃厚なミルクとベリーの甘酸っぱさの組み合わせに、コーンフレークの食感がアクセントとなった、食べ応えのあるアイスクリームバーです。
DSC07341
↑じっくり見ながら食べるのも楽しみの一つです
DSC07343
この外見!ザクザク食感好きにはたまりません
DSC07348
食べる前から美味しいと分かって食べてもその期待を上回りました◎

アイス部分が美味しいのはもちろんだけど、外側コーティング部分の完成度はさすがハーゲンダッツ粗粒ストロベリーがかなりグッドです◎それにコーンフレークもグッド◎この部分があるのと無いのとでは評価が違ってくるよね~
原材料
DSC07339

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ハーゲンダッツ クランチークランチ ストロベリーミルク ハーゲンダッツストロベリーミルク 感想 レビュー カロリー コンビニのアイス コンビニハーゲンダッツ