セブンイレブンで買いました!
とろりんカスタードエクレア
135円 234kcal 炭水化物21.7g
DSC01756
何度かリニューアルして発売されるセブンのエクレアです。
カロリー、原材料などほぼ前回と変わらない感じ・・・ 前回⇒ 
DSC01759
セブンのエクレアは大きめです
DSC01760
セブンカフェに合うように、カスタードの味が濃くなったきがします。前作と比べると美味しくなったようなでも特にリピートしたいとは思いませんでした。。。
やっぱりセブンでは とろりんシューのほうがCPいいなあ

原材料
DSC01758

白いエクレア気になる~


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


セブンイレブン とろりんカスタードエクレアとろりんカスタードエクレア カロリー