2007年02月12日

一目惚れ☆


今日は友達と映画観に行くはずだったんだけど時間が合わず断念(*_*)


正直、昨日『天国は待ってくれる』観たばっかで他のを観たい気持ちが薄かったから助かった♪(笑)



で、かなり久々のショッピングを…とは言え清木場貧乏なのでウィンドウだけどね(^o^;


ってかそのつもりだったんだけど。






カバン買っちゃった(汗)


私、欲しいモノを見つけた時は10回は欲しいって思わなきゃ買わない事にしてるんだけど、今回ばかりはなぁ。


ジャストサイズ
ジャストカラー
ジャストプライス


買いました(笑)


ポーターとNAVEL以外のカバン買ったの何年ぶりだろ!



いやぁ、それにしても貧乏だわ(T_T)



cwp1211 at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索