2005年12月29日

忘年会

忘年会ですよ皆さん。

日時は12/29(予定) 時間は参加者次第です。
当日は珍しく自由の身なので、昼ぐらいからでも参加できそうです。
場所は勿論名古屋。
適当に焼肉でも食って、飲んで、歌って、遊んで?かな。

まだ人数少ないので、全然知らない人でも誘いまくって下さい。
今のところ俺、わし、天、シャアだけかな。  
Posted by cxxcxx at 00:00Comments(9)TrackBack(0)普通の日記 

2005年12月19日

今夜のご注文はDOCCHI?

忘年会ですけども。

飲みの前に腹ごしらえになると思うんですが、
焼肉と鍋どっちがいいのかな?

個人的には焼肉だけど、
OFFで結構焼肉行ってるし、鍋はあんま行ってないよね。
鍋の方が多少だけど安いって利点もあるかなー。

まぁ希望あったら教えてくだし。  
Posted by cxxcxx at 00:02Comments(3)TrackBack(0)普通の日記 

2005年12月09日

バスケゲーなんていかが。

RFも飽きちゃって、最近特に面白そうなMMOもないので、
FreeStyleっていうハンゲの対戦バスケゲーをちょこちょこやってます。
3on3で、やることはまぁ単純。でも微妙に奥が深い部分もある。
みたいな感じかなぁ、GunZあたりが楽しめた人には楽しめそう。

賞金総額1000万とかいう大規模イベントなんかもあるみたいなので、
興味がある人は一緒にやりませう。

FS  
Posted by cxxcxx at 07:41Comments(0)TrackBack(0)普通の日記 

2005年11月27日

近況

どうもお久しぶり。

最近何しているかといいますと、
仕事で腰痛を悪化させてしまい療養中なのです。
結構動く仕事なので、中途半端な状態で出勤しても
かえって他のスタッフに迷惑が掛かるとの事で。

せっせとリハビリはしているものの、
未だに回復の兆しが見えてこないので
多少気が滅入ってきてたりします。

もうこのまま一生、常にどこか体の痛みを感じながら
生きていくような予感を感じたり。

気分転換に一緒にお酒を飲んでくれるひとを探しています( ^ω^)

まぁ
あんまり深く考えても仕方ないし、
ということでRF OnlineとかいうMMOをやっております。
正直飽きてきたけど、
他にやることもないので惰性で続けてマス。

今年中にロハンとかいう期待度高のMMOがはじまるっぽいので
暇な人は一緒にやらないか。  
Posted by cxxcxx at 22:36Comments(5)TrackBack(0)普通の日記