2016年11月19日

sitadori
この度、多くのご要望から自転車の下取りサービスを開始させていただく事になりました。

当店で新車を購入される方は、現在お持ちのバイクを下取りし購入価格に充当することが可能です。
(単なる「買取のみ」は行っておりません)

今までは不要になった自転車を、無料で処分するサービスを行っておりました。

「新しい自転車が欲しい!」
「でも、まだまだ使用できる自転車を捨ててしまうのはもったいない。」
「かといって、家には何台も自転車を保管しておく場所はない。」

そんな当たり前のお悩みを、当店がお助けいたします。

下取り価格に関しましては、年式・モデル・程度により大きく異なります為、実物を拝見してからの判断になります。 (当店で購入された自転車は、査定価格がUPいたします)

 【下取りの条件】
・当店で新たな自転車を購入する方であること。
・所有者本人であること。(購入時の保証書、領収書などお持ちください)
・走行可能な状態であること。(事故車不可)
・査定の為に自転車を持参できること。(高額車の場合、預かりとなる場合があります)
・〔他店購入車〕ご自身で防犯登録の抹消ができること。
 
まずはご相談いただけますと幸いです。

*現時点では査定は店長のみが行いますので、店長不在時には査定を行えません。
*全ての自転車が必ず下取りできるわけでは無く、価格が付かない場合もございます。 
(処分費用は頂きません)

北海道公安委員会 第101030001376号