2007年05月22日

豆乳おからクッキー

cookie_box
専業主婦になりまして、それ自体はありがたいことであると思っていますが、めっきり動かなくなりまして、気が付くとでっぷりあんこ型に!
ローライズにお肉が乗って「浮き輪」状態でございます・・・。
こんなん買ってみました。
cookie
中身はこんな感じ。7枚で一回分とのことです。
味はおいしいです(!)。
この間去年の水着を着ましたが、一年でこんなになるか!と驚愕。
はみ出しおしりの面積が水着より多いんじゃないのか?という感じでした(涙)。
何とかしなくてはね・・・。

2007年04月24日

ピンクフラワーのピアス

20070420_02ちょっと、可愛すぎ!?
ぶら下げたときにお花が正面を向くように調整するのが難しかったです。
ところで、生まれて初めて縮毛矯正をトライしてみまして、その威力に驚いています。

2007年04月20日

ブロンズバラのリング

20070420_01アルミのバラと淡水パールなどをシャワー台に留めつけたリングです。
これまで作り溜めたものをアップしてきたけど、手持ちがそろそろなくなりそうです。
何か新しいもの作りたいな。
在庫ビーズもたくさんあるし!

2007年04月19日

クリスタルリング

20070419_01大き目のリングが欲しいなーと思って作りました。
アマゾナイトの薔薇のつぼみのビーズをやっと使うことができました。
ずっと前からもってて気にしてたので。
サイズは2×1.5cm位です。
ちょっと重たい…。本物の宝石ではありえない大きさだもんね。

2007年04月17日

淡水パールの一粒ピアス

20070417_01作った、というほどでもないけど、自分の好みにぴったり。
こういった物が5分足らずでできてしまうから、やっぱり手作り大好き!
ビーズアクセサリー作りって自分に合う趣味だなー、って思ってます。
買い物大好き、アクセサリー大好き、手作り大好き。
こんなに長く続いている趣味って初めてです。
ビーズのお買い物、楽しいですよね!
気が付くと、在庫ばかり増えちゃいます。

2007年04月16日

小花のピアス

20070416_01お花のビーズと小粒の淡水パールのピアスです。
1cm位でつけやすいから迷ったときは最近はこれにしちゃうことが多いかな。
ピアスは淡い色で作るようにしてます。
私は髪が多いから、黒っぽいと何か目立たないので。
その点、白なら文句なしです!

2007年04月13日

白いピアス

20070413_01
これからの季節を意識して作った白いピアスです。
大きさは2cmくらいかな?
ちょっと可愛くできたので、同じデザインでイヤリングを作って、プレゼントにしたいと思ってます。

2007年04月11日

ブロンズリング

20070411_0120070411_02
リングを作ってみましたー。
シンプルだけど、ちょっとシックに。
シンプルなものしか作れないって話もあります…。

2007年04月10日

ゴールドのブローチ

20070407_05
このブローチは濃い目ベージュのジャケットに合わせて、現在大活躍!
ゴールドとベージュはやっぱり合いますねー。
サイズは直径2cm位です。

2007年04月09日

ナイトミュージアム

くだらなさ100%!
大好きなオーウェン・ウィルソンもばっちりきめ顔でかっこよかったし、
上映時間中笑いっぱなしで楽しかったです。
サイトも面白かったよ!

cya11 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画