2008年02月13日

朝から。

ほっこりしたよぉ!!!










やっぱり亮チャンの隣は博貴がいい。
手繋いでる二人に朝からほっこり。




いっぱい、いっぱい幸せな気持ちになりました!


2008年02月12日

安田ワールド

今日仕事場に化粧をしていったら、子供に
先生、目怪我した??

と言われた残念なちゃこですけどもぉ(涙)



818、行ってきました!!



まじ、章チャンワールドでした。
めっちゃ楽しかったし、章チャンしか出来ない舞台でした(≧▼≦)

まじ、ほっこりしたよ。





ネタバレ程ではないけど、感想を
続きを読む

かえりたぁい♪

と歌っていたら、副園長に聞かれ、若干きまづかったちゃこです(*^_^*)

これ、最近のおいらのテーマ曲!
かえりたぁい、かえりたぁい、あったかご飯が待ってるよ。
だっけ???



はい、今日は初、章チャンです!!
安田章大ワールドに引き込まれてきます(≧▼≦)

グッツは今日買えないから、日曜に買います!



んじゃあ、めっちゃギリギリなちゃこでした。
乗り換えが勝負!


2008年02月11日

あのですね・・・

なんで前の日記を辞めたかというと、前にも書いたけど、色々怖くなって・・・

 

 

 

ブログを通じてできたお友達もたくさんいるし、なによりもりょーこに出会ったのもきっかけはブログだったし・・・

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、色んな人が見てるってことが怖くなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、休んでみるとまた書きたくなって。。。
矛盾が生じてるんですけどね・・・
でも、やっぱり、なんか書きたくって。

 

 

だから今回心機一転こっそりと書き始めることにしました。
今回はこっそりと。
見たい人だけ見てくれたら嬉しいなぁぁぁぁ〜〜
って思って。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、おいらは明日章チャンに会ってきます

 

明日からはまたヲタヲタした日記を書くと思います(笑)



2008年02月10日

初めまして。

結局また、同じところを借りてみました(笑)

他のところもチャレンジしたんだけど、やっぱり使い方知ってるところのほうがいいかなぁぁぁ〜って思って

というわけて、今日からここで、ひっそり復活しようと思います


そう、今日は我らが章チャンの舞台

「818」


の幕が上がります
おいらが、行くのは明後日ですが、最後まで、章チャンワールドを作って欲しいです


そして、ヨコソロもエントリー終えました

 

相変わらず、りょーこサンとの会議はあっという間に終わってしまいましたが、エントリーはちょこっと、頭をつかって、打ち合わせをして・・・

 

あとは、神様仏様ジャニー様。

 


お願いします。

 

今日は初日なので、挨拶程度に(笑)
今回は、ひっそりと自分のペースでやっていきたいと思ってます。

 


今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

最後になりましたが、はじめてここに来てくださった方。
関ジャニ∞溺愛のちゃこです。
りょうやんが好きですが、メンバー全員大好きです。
∞のことになると、先が見えなくなります。
暴走します。
おかげで、すっかり、金欠・・・
でもでも、エイトのためならどこにでも、飛んでいきます!!!!

最近は亮やんと、博貴のツーショに癒されてます。
レコメンのヨコの「このツーショット久しぶりに見るなぁ」っていう言葉にほっこりしております。

こんなおいらですが、よかったらまた遊びに来てください。



∞コメント∞
∞昔の日記∞
∞カテゴリー∞