2008年05月16日

どんどん時計が遠くなる〜!w

ぢつは今、居間には時計がナイんデスょ・・・

ってゆーのも、居間にあった時計が目覚まし時計で、
オットが起きる為にどんどん遠くに置いちゃって、
今やキッチンまで出張中・・・
ソレでもオットはなかなか起きナイんだょねェ〜
いつも「目覚ましウルサぃょ〜」と起こさナイと
止めてくれナイんスょ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
っつか早く寝ろっ!パトラッシュっ!!


っつーコトで、【モダンアジアン】a-flat雑貨
居間に置いたら楽しそな
不思議なこんな時計が気になりました。
時計
TO:CA typeI

たまに夜中に起きて「何時だ?」ってなるンで
暗くてもホンワリ光って時間もわかるしネ☆

[この記事はTGレビューによって書かれています]


ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文